ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPYの作品情報・感想・評価

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY2002年製作の映画)

上映日:2002年10月18日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.4

「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」に投稿された感想・評価

あの頃、DVDが擦り切れるまで観ていた小学生は立派なアラサーになりました!

小学生には刺激が強かったなあ〜!
今観ても大爆笑できる!
嵐を好きになった人は、見たことある人がほとんどであろう!
この映画の10年後にハマった私は、それぞれの役と普段のイメージが違ってて面白いな〜って思った!特に松潤がなんか可愛い…😂
ちょっと話の内容忘れてるとこもあるので、これも見返したいな〜
zzz

zzzの感想・評価

-
中学生のころちょっと嵐にハマってたときみたなあ〜

嵐は曲がいい◎
ふつうこんなに違う5人の子どもが、こんなに仲良くならないだろというフィクション感があるが、これが嵐っぽい
若くて売れない時期に5人でこういう映画を撮ってたのが、のちの関係性にも響いていると思う
さな

さなの感想・評価

4.5
嵐5人出演作としても、青春群像劇?としても好きな作品。公開当時に観たけど(これのためにグローブ座まで行った記憶がある…)、改めて観ると(こういう作品にしては)ストーリー展開がきちんとしていてかなり良い。
スピード感も良く集中しつつサクっと見られ、笑いも悲しみもあって心地いい。

櫻井くん…かっこええ……
あとニノの演技力がすでにすごい。当時は「嵐5人が出る映画⭐︎イノッチ原案♪」みたいなテンションで観た気がするけど、きちんと観ていたら二宮和也のファンになったと思う。
あまね

あまねの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

中身はない感じするけど、若い頃の嵐メンバー見れたからよしって感じ笑
櫻井くんかっこいいね〜
昔の映画って感じだから画質もあれだし、内容もちょっとあれ
だけど、お前もあの船に乗るような大人になるんだろ、みたいな仲間の中で階級差が生まれる寂しさと、お前しかああいう人間になれねぇからがんばれ、お前が俺らの希望なんだ、みたいなのはなんかよかった

/4本目
笑顔で屋形船から一斉に飛び降りるシーンすごい好きなんだよなあ…
hana

hanaの感想・評価

3.3
記録。むかし嵐すきだった時にみた。
嵐のライブ行く前日の夜に寝れなくて観てた記憶がある。
5人の個性豊かなキャラクターとそれぞれのストーリーが進んでいく感じが面白い。最近観てないなぁ。
もち

もちの感想・評価

3.4
堤幸彦監督作品なだけあり、演出、カメラワーク、効果音等でIWGP味をすごく感じた!
>|

あなたにおすすめの記事