ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPYの作品情報・感想・評価

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY2002年製作の映画)

製作国:

上映時間:119分

3.4

「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」に投稿された感想・評価

ao

aoの感想・評価

-

単純におもしろい
ジャニーズジャニーズだからといって
観ない人がいるのがもったいないくらい。

堤さんなのか原案なのかわかんないけど
普通におもしろかった、すき


#2018 #29
あやの

あやのの感想・評価

5.0
けっこう前に観たけどすごい覚えてる
嵐の5人が主演ってだけでもう胸熱
青春!
浅はかな青い思いを
いだきたい年頃、
だったんだ、ろ‥
諦め

諦めの感想・評価

4.1
嵐が好きだからっていうのもあるだろうけどめちゃくちゃ面白かった。アイドル映画ではない。女性への興味、セックスへの憧れ、度が過ぎたイタズラ、そして受験をきっかけにすれ違っていく親友五人組。悪ガキたちのめちゃくちゃな、でもどこかにありそうな青春映画。男子高校生が仲良く悪い事をしているのが好きな人は嵐に興味がなくても観て欲しい。
yui

yuiの感想・評価

3.5
てくてくあーるくー道をゆくー

お尻丸出しでふざけてる若かりし嵐様みんな可愛い
はと

はとの感想・評価

3.3
期待しないで見たら思ったより面白かった。堤の映画でも面白かったのは、八塩という団地内だけの規模だからなのだろう。ストーリーはありがちだけれど、タクマの父親のシーンでは急に空気が一変し、観ているこちらをぎょっとさせた。このシーンでもそうだったけれど、二宮の演技は際立っていた。皆若くてまだ演技が出来ている感じは殆どないのだけれども。元々V6井ノ原のエピソードから生まれた作品のため、本人も登場している。まだ洗練されていない青春映画だけれど、心の奥底に場所を作ってあげたくなるのはちょっと贔屓目が入っている。
奏音

奏音の感想・評価

3.3
期待(?)したほどの駄作ではなかった!笑

ありえる、ありえないギリギリラインのキャラクター5人がバカやって大人に反抗して成長する、というよくある青春映画。
ラストに向かってそれなりの落とし所もあり、物語としても楽しめます。
そんなにこわごわ観なくても大丈夫でした。
なんだろう、「包帯クラブ」の真面目な部分を半分くらいにして、キャラクターが3倍ほどバカになったって感じ(貶してるわけではないです笑)

驚いたのは、アイドルそこまでやっていいの!?ってぐらいの振り切り方。
トップアイドルが集まってAV観たり、お尻丸出しにしてるんだよ!?笑笑
嵐、逆にここまでできるから人気なんだろうなあ…

が、しかし、嵐のみなさんこの頃まだ演技へっっっったくそだね〜〜!!!!もはや可愛いレベルで下手。
「嵐可愛い」と思えないと観られない。
だから、半分くらいは嵐を観るために観る映画かもしれない。

ちょっとでも嵐が好きなら映画としても楽しめる映画です。
Riko

Rikoの感想・評価

4.2

こういう、馬鹿な男の子たちの青春っていう映画すき。それなりにシリアスで。
狭い世界で生きていくって大変。
みんなかっこよくて、でもまだ可愛くて。
未熟とか未知とかっていいよね。
スピード感と音楽が好き。
青春って、甘酸っぱくてあっけないね!

「道♪」覚えた。
hatsu

hatsuの感想・評価

4.5
久しぶりに2回目観ました!
内容面白かった😊

とにかく二宮くんが演じたタクマくんかっこよすぎでした💓
おてて

おてての感想・評価

2.9
スコアにあまり意味は無い。
嵐好きなのでみた!
ピカンチシリーズ。
>|