スパイラル 危険な関係のネタバレレビュー・内容・結末

『スパイラル 危険な関係』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリアスな話かと思ったらコメディの様な展開。根は良い人だろうに、色々と空回りしてどんどん落ちていく主人公は、トビーマグワイアにぴったり。
最後がもっと衝撃的な終わり方なら、全然良くなった様な気がする…

>>続きを読む
隣人の女は怖すぎるし、
主人公も奥さんもダメすぎて🙅‍♀️
友人のリンカーンだけが
唯一好きなキャラ。

コメディ調のサスペンスすき💯ちょっとした浮気心からトラブルが数珠繋ぎに。そのせいで嘘を重ねる。ありえないようでありえるような絶妙な展開。浮気相手の夫がレイリオッタなのがこわい😂ラスト含めぜんぶすき

>>続きを読む

世にも恐ろしや婚外セックス! 

ワイドショー的な話ではあるけど、人生の一面かも。
どんな人にも裏表がある。どんな幸せな人生にも、不幸がつきまとう。 
トビー・マクガイアが出ているから観てみたが、結…

>>続きを読む

号外/

また

結婚してるにもかかわらず他の女とSEX



妊娠



妻に見つかるとまずい



その妊娠女を殺す



追いつめられた男の顛末

『話』


どんだけ『妊娠』が【邪魔…

>>続きを読む

夫婦間の思いや、何をしても悪い方へなってしまう。
その苛立ちや葛藤を名優スパイダーマン、トビー・マグワイアが好演。
目立たない、アクのない、平凡な男。

隣人のライラが変わり役でうまい。
ラストにか…

>>続きを読む

アホですトビーマグワイア。
しかし、その場の空気に惑わされるんだなぁー、
色んな背景があるけど、あれよあれよど最悪の事態に、、、

逃げ場なし、
自分のことも信じれなくなり、
本当に辛い。

でも、…

>>続きを読む
産婦人科医がアライグマに翻弄され、隣人やら妻やらとうまくいかず、、もう大変。観ていて可哀想になるけど、まぁ、カオスな映画ですね…

程度の差こそあれ、誰にでも言えない悪事が少しはあるだろう。それを隠すためにどんどん負のスパイラルに落ちいるのは、単に運が悪かったとは言い切れない。それぞれのエピソードでジェフは確かに隙があったと思う…

>>続きを読む

ストーリーがてんこ盛りなので見てて飽きませんが
描写の仕方が安直かなと。。。

マグワイアの世界がアライグマに支配されている描写は
もう少し意味を持たせて欲しかった。。。
最後の描写はピアノが落ちて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事