グッド・ガールの作品情報・感想・評価

『グッド・ガール』に投稿された感想・評価

ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.5

キャスティングが絶妙
ジェニファー・アニストンがホント綺麗

旦那ジョン・C・ライリーもいい
浮気が発覚した時は切なかった

店長のジョン・キャロル・リンチが出てきた時はホッと安心感

雰囲気が違っ…

>>続きを読む

テキサスの田舎町で平凡な主婦またディスカウトストアの店員として暮らすジャスティン。塗装業の夫フィルとの生活は退屈で、せめて子どもがほしいと願っているのになかなか叶わない。
ある日、新しくレジ係に雇わ…

>>続きを読む
yomi

yomiの感想・評価

3.2

可愛いラブストーリー、ではなかった。ジェイクがサリンジャーに憧れる自称作家の22才ホールデン役。この題材は普通に描けば非常にシンドい作品に出来たはずだが、周囲の人々がユーモラスでどことなく温かい仕上…

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

3.0
全然グッドガールじゃないけど旦那さんが優しくて良かったね・・
年上女性にはまるジェイクが可愛い。
おの

おのの感想・評価

3.0

自分の人生にうんざりした主婦の主人公がアルバイトの男の子(ジェイク・ギレンホール)と関係を持ってしまって...というヒューマンドラマ。少しコメディタッチ(どちらかというとブラックコメディ)の部分はあ…

>>続きを読む

ラブコメふうなパッケージだけど、精神に問題を抱えた青年と身近に理解者のいない孤独な主婦の悲恋だった。

ジェイク・ギレンホール、ジェニファー・アニストン、ジョン・C・ライリーとキャストも良い。

ジ…

>>続きを読む

ペンキ屋さんで無神経な旦那さんフィルと、生活能力のなさそうで神経質なトム、、、。フィルの友だちババも、全員、どうしようもない。ジャスティンに同情してしまうが、ジャスティンに自分の行きたい場所がないの…

>>続きを読む
Arisa

Arisaの感想・評価

2.9

私はこういう日常を描いた作品が今、あまり好きではないので2.9にしました。
これは今の精神状態の問題で、作品が2.9の出来とかそういうことではないです。
アニストンも特典映像の中で言っていたように、…

>>続きを読む

70年代のB級黒ラブコメをリアルに仕上げたらどうなるか?みたいな揶揄のシナリオ「虚しさの隙間描写」が高度。

当時のジェニファ自身(良い子イメージを払拭したかったのが伺えるが)内容と揶揄のギャップの…

>>続きを読む
ALISSA

ALISSAの感想・評価

3.5

ジェイクギレンホールが好きで、出ている作品を片っ端から観ていた時に出会った作品。

ここまで過度ではなくても、世の中には愛の大きさをコントロール出来ずに行き過ぎたことをしてしまう人って沢山いると思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事