キッズ・リベンジのネタバレレビュー・内容・結末

『キッズ・リベンジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

マフィアの金をくすねた夫妻が殺されその子供達が報復する話
バイオレンスホームアローン
オーウェンが終始無口
B級感強め
夫妻は殺されるも姉弟は復讐を果たし最後は黒幕の住まいに特攻をかける

めちゃくちゃ好き!
おもしろかった。

オーウェンとローレン。
親同士が再婚して新しい家に引っ越したら
マフィアが金を取り戻しにやってきて親がやられる。オーウェンと姉ローレンは逃げながら反撃。

主…

>>続きを読む
これ面白かったんだよな。
弟がサイコパスだし強い。敵に回したくない。
過去録。
安定の邦題ダサすぎ問題

パパママにちょっとイラッとしつつ、お姉ちゃん叫びすぎで冷めつつも、オーウェンの反撃は容赦なさすぎて最高。
いじめっ子にどんな罠仕掛けたのか気になるわ…

なんだこれ。
爽快感皆無です。

子供を主人公にするならコミカルにするか子供とは思えないような激つよアクションに振り切るべきでしょう。
敵のラスト一人に関しては頭弱すぎです。自分から連続して罠にかか…

>>続きを読む

・金を奪った連中を追うマフィアの集団に親を殺された少年は、その狂暴な攻撃性を剥き出しにするスリラーアクション

・舐めてたキッズが自分らよりやべー奴だった!敵の頭をためらいなくバットでフルスイングす…

>>続きを読む
汚いホームアローン
サイコパスキッズいい感じだったからもっともっと殺人してほしかったなぁ

めっちゃ好きで何回も観てる!
オーウェンくんの冷静沈着なアグレッシブワークも格好良くて見応えあるし、オーウェンくんとお姉ちゃんがだんだんと仲良くなっていくのが最高に微笑ましくて好き。

攻撃性99.…

>>続きを読む

暇やけど時間そんなないときに観た、ちょうどよかった。観やすかった。
ガラスに手ついてあんなに血出るかね。あんな立派な家やのに窓ガラスあんな薄いん?とかツッコミどころ満載やけど、サイコパスキッズなかな…

>>続きを読む

ネェちゃんがすげぇ美人

初めに主人公であろう子供たちがはっきりと出したほうが良かったんじゃないかな
しばらく暗殺してきたオッサンたちばっか映してるし

あといちいち車が出てくるところの描写が長い …

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事