スタンドオフの作品情報・感想・評価・動画配信

「スタンドオフ」に投稿された感想・評価

BIGPINK

BIGPINKの感想・評価

2.5
色んな展開はあったろうが お互い一発づつ銃弾を受けて 動きが制限 ワンセットでもなかなか見応えが あえてなのかな まあみんなスーパーマンではない それにしてもメガネの女の子 バード 可愛かった この後どうなるのか心配のママ終わった
さるこ

さるこの感想・評価

3.5
殺人現場を偶然目撃してしまった少女。
殺人者に気付かれ必死に逃げ込んだ先は、心に傷を負った元軍人さんの家でした。

負ってくるヒットマン。
軍人さんは少女を守ることを心に誓いました。




的なやつです。


現場が家屋の一階と二階と言う、シチュエーションものに近く、派手な銃撃戦があるわけではありません。
お互いに近づけない心理戦みたいなのが続きます。
軍人さんの少女の関係が良かったなぁ。
小さな女の子がこう言う感じで出てくると弱いです。
短めの作品ですし、私はなかなか好みのやつでした。


大作からB級まで満遍なく登場する安心のローレンス・フィッシュバーン。
最初は勝手な思い込みでこっちが善人だと思ってました。
この人は悪役です。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

5.0
 殺し屋の殺人を目撃した少女が逃げ込んだのは元軍人が一人で住む家だった。元軍人と殺し屋の駆け引きが始まる。。。

 映画の大半は1階で狙う殺し屋と2階で待ち受ける元軍人のシーン。銃や傷からそうならざるをえない計算は素晴らしい。かなり緻密に脚本が練られている。
 二人の持つ雰囲気がいい。お互いの人生が見えてきて、分かり合えそうになるんだけど、やっぱりならないあたりも良い。ここまで二人の男で引っ張って、最後キャラクター的には少女が全部持ってくあたりがまた素晴らしい。あの存在感に5点。
ten47

ten47の感想・評価

2.9
一軒家の1階と2階でこんなに楽しめるなんて

あるあるだけど、たいていプロの殺し屋ってキャラは隙がめっちゃあってしょうもない
TB12

TB12の感想・評価

3.0
B級だしオチは予想付くけど最後までそこそこ楽しめた。

勿体ないのは家っていう舞台を全く活かせてない事かな。
無駄なお喋りパートよりもっと心理戦やアクションが見たかった。
え

えの感想・評価

3.6
低予算ながらも見応えのあるサスペンス
クライマックスの突拍子もない展開には困惑したけどまぁ有り
数少ない登場人物を活かした脚本が巧いが撮影の映像表現に物足りなさは感じた
rumrum

rumrumの感想・評価

3.0
暗殺者が殺しをしてる現場を少女が目撃してしまいカメラに収めてしまい暗殺者に狙われたまたま元軍人に出会い助けてもらう話。
暗殺者がフィッシュバーン。
なかなか白熱した戦いだった。
知らない子供なのに命がけで守るこのパターンに自分弱すぎるんだが
そして助けを求めて来た子がメガネっ娘のかわいい子供でこれまた応援度がました!
熱い銃のバトルやどんな戦いになると思ったら
お互い心理戦という口喧嘩みたいなバトルが始まって少し笑ってしまったw
特に敵が主人公の大事な手紙ニヤニヤ読んで煽るとこ好き(・∀・)ニヤニヤ
wanda

wandaの感想・評価

3.3
平均スコア3.1なので、ヤバくてヘンテコな映画を期待しましたが、真面目な映画だった。

ワンシチュエーション(予算とかのせいでしょうけど)でも、登場人物の設定が無理なく生かされてるなぁと思った。

あらすじ。
少女イザベルは両親の墓参りの最中、たまたま殺人事件を目撃。カメラで現場を撮影。
殺し屋に追われながら、イザベルはポツンと一軒家に住む男カーターに助けを乞う。カーターは元軍人だが、どうやら息子を亡くし妻とは離れて暮らしているよう。
カーターは殺し屋に一発あてるが、自身も脚に一発くらう。
殺し屋は一階に立てこもり、カーターとイザベルは二階に逃げるが残りの散弾銃の弾はあと一発。

カーターの家が舞台。普通の映画なら撃ちまくって5分で片がつくんだけど(笑)、この映画は80分で見せてきます。
面白いのは、二人とも一発ずつ食らっているから膠着状態なのと、何と言ってもカーターとイザベルの絆でしょうか。これがなかなか良い。

無料配信やテレビの放送で観る分には、ありかな。なんせ、ダラダラ長くない映画の方が私は好きなので(笑)
しかし、見せ方としては、もっと何とかすれば、もっと面白くなりそうだとは思ったけど。
犬

犬の感想・評価

3.2
🎈

両親を亡くした少女バードは、墓参りの最中に殺人現場を目撃し、証拠となる写真を撮ってしまう
気付いた殺し屋に追われて命からがら森の中に逃げ込んだ彼女は、やがて1軒の家にたどり着く
その家には、悲しい過去を抱える元軍人の男カーターが住んでいた
カーターはバードを守るべく、殺し屋と激しい攻防を繰り広げる……

田舎町の一軒家を舞台に、殺し屋に狙われた少女を守ろうとする元軍人の死闘を描いたサスペンスアクション

ジレンマ

対決
密室での攻防がハラハラした

一応、2対1
いろんな駆け引きが楽しめる

家族の話
訪問する人もいる

少女の感じが良かったです
>|