ホーム・アローン5の作品情報・感想・評価

ホーム・アローン52012年製作の映画)

HOME ALONE: THE HOLIDAY HEIST

製作国:

上映時間:92分

3.1

「ホーム・アローン5」に投稿された感想・評価

ジョー

ジョーの感想・評価

2.5
クリスマスに、マコーレカルキンのホームアロンを見たかったけど全て借りられてたのでこちらを初鑑賞。



トラップのえげつなさはなくなってしまって少し残念。笑
ストーリーは、シリーズ通して家に1人でいる主人公の子供が泥棒を撃退する話。
だけど、今回はお姉ちゃんも地下室にいるしこれはホーム”アロン”なのか?というか盗みに入る泥棒の理由も、「昔うちにあったやつが盗まれたから、取り返すんじゃ!」みたいな...笑
頭空っぽにしてみる分には、楽しめました。1と2のワクワク感を求めたのは、私が悪かったなーと思います笑
あすか

あすかの感想・評価

3.0
ホームアローン5が出ているのは知りませんでした。こちらもテレビ映画で、シリーズ完結みたいですね。

4よりは良くなりましたが、3程よりは超えられず、、、。シリーズ完結編ということもあり、丁寧には作られていたかな?という感じです。

2020#142
原点回帰

秘密の部屋みたいなのがあってワクワクした。


でもほとんど忘れた。
Wackyouth

Wackyouthの感想・評価

3.7
前作は超えん
何か犯人ショボすぎてハラハラあんましんかった
別にみんくてもいいかも、
マコーレカルキンじゃないとね
やすみ

やすみの感想・評価

2.8

監督:ピーター・ヒューイット


引っ越したお屋敷は幽霊屋敷⁈そんな豪邸に隠された絵を狙いにきた泥棒たちをやっつけるお話。


今回はお姉ちゃんもいるよ!新しいパターンやったけど結構好き〜外で雪玉作ってる子が凄く可愛い
まーの

まーのの感想・評価

3.2
隣の雪遊び好きな少年とオンラインゲーム友達が良かった🎵
前作より面白いけど この作品が完結編とは…
紘香

紘香の感想・評価

5.0
全部のホームアロンを鑑賞できて良かったです☺️素敵なほっこりする映画で感動しました‪‪❤︎‬
ちん

ちんの感想・評価

-
見返したらなんやかんや1が1番面白かったなあとしみじみ思う。
nami

namiの感想・評価

-
 都会から田舎町へ引っ越してきた少年フィンとその家族。
 フィンは家に幽霊がいると信じて怖がってトラップを仕掛けたり、姉も現代的でスマホの事とかしか頭になかったりして生意気だなと思いました。
 TVゲームのオンラインの友達の助けがあったり近所の男の子の雪の知識が豊富だったりして面白かったです。
 泥棒は結構な勢いで酷い目にあっていてなかなかでした。
あむ

あむの感想・評価

-
母の仕事の関係で、カリフォルニアから雪が多いメーン州に引っ越した家族。
幽霊が出るという噂の一軒家で、留守番をすることになったフィン(弟)とアレクシス(姉)は、泥棒をやっつけるよっていう話。

相変わらず男の子、手先が器用すぎるし感覚なのか、物理的な計算ができすぎる。

ゲームばかりする、自分の思いどおりにならない子供がいても、その場の感情で怒り倒すようなことはしたくないなと思った
>|