ガーディアン24の作品情報・感想・評価・動画配信

『ガーディアン24』に投稿された感想・評価

ぴーと

ぴーとの感想・評価

3.5

ボスを除いた4人の強盗団のメンバーがイラつきを覚えるほどにアホすぎるけども結果的に彼らのアホっぷりが映画の特色であり魅力でもあったんだなと。

スーパーマーケットの温厚な警備員のおじさんが実は戦争で…

>>続きを読む

これは面白くなかった
ポンコツ強盗団vs黒人のゴツイ警備員という内容のコメディ
スーパーにある物を使って武器にするという要素もあまりないし、字幕だからかもしれんが、シモネタとかを含んだ会話とかもあん…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

強盗団がアホすぎて…
スーパーの警備員として働くワルテルは体は大きいが心は優しい性格で妻ロランスと子供たちを愛していた。ある深夜警報器がなりスーパーに向かったワルテル。その頃スーパーでは5人の若い犯…

>>続きを読む
naococco

naococcoの感想・評価

2.8

フランスの作品は何でも観ると決めているので鑑賞。
ドンパチものかと思ったら銃は使わなかった!
多くの人が想像したことがある、もし強盗が入ったら…系の空想を実写化した作品だと思う。
強盗たちのノリは小…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

4.0

これは拾い物。
90分とお手軽なのもいい。
一見地味な警備員だけど、実は最強ってのワクワクするよね。
強盗がバカすぎて可哀想になるw
メールの返信に、普段のノリでテキストしてから全部消して「oui(…

>>続きを読む
みりり

みりりの感想・評価

3.5
これはB級だとわかってたので楽しめて見れたし、キャラもかわいい
Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.7
フランス産オモシロ強盗ムービー。
軽く観れるしお薦め。
スーパーマーケット、ドジな強盗団、ガードマンは最強の元兵士、とくれば凡その結末は観るまでもなく判っちゃうが、色々とお約束過ぎて好感持てます。
KAZZーB

KAZZーBの感想・評価

3.7

強盗に入った5人組に、1人で立ち向かうスーパーの警備員との対決を描いたコメディムービー!!

スーパーにある物で戦う大人ホームアローンみたいな感じで、特に派手な戦闘はないから、クライムアクション系か…

>>続きを読む

 ブチギレる
 元最強兵士警備員VS若者の強盗団(アホ)

「ガーディアン24」(2019)

STORY
スーパーで警備員として働いているワルテルは体はデカイが温厚な人物で、妻と平穏な日々を…

>>続きを読む
アクション系かと思ってたらコメディ寄りだった。偏見かもだけどフランス映画っていつもこんくらいの下ネタ入れてくるイメージ。
>|

あなたにおすすめの記事