イフ・オンリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イフ・オンリー』に投稿された感想・評価

もやし

もやしの感想・評価

4.8

どなたかのレビューで知って即クリップしたやつ。でもレビュー数も私合わせて210本だし、誰が気づくねん!って映画だよね笑
ジャケ写も内容の輝きを全く表せていない古臭さ、ダサさだし。今唯一見れるU-NE…

>>続きを読む
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.7

ロンドンに住むイアン(ポール・ニコルズ)は恋人のサム(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)が音楽学院の卒業演奏会の夜に事故死する1日を体験する。ところが翌日、目を覚ますと同じ日の朝、サムと目を覚ますの…

>>続きを読む
タイムスリップものは大好きだが、道徳調の結末は、あまり納得できない
素敵だった

運命があって、その結末は変えられないとしてもその過程の自分の行動や伝える言葉は変えることが出来るからその瞬間を大切に、大好きな人には気持ちをしっかり言葉にして伝えて生きたい
その時その瞬間を大切に
思いは伝えないと相手に伝わらないもんね
後悔しない人生を歩まなきゃ
ありがちなベタな設定だね〜と思いながら観てたのに、気づいたらけっこうのめり込んでた。
隠れた名作では???
すっごい愛を感じた。
これぐらい愛したいし、愛されたい。
知らないうちに愛を無駄にしてるよね~
気付いたときには遅いんだよな~

めちゃくちゃ王道だけど強いメッセージがある映画。今を大切に。今横にいる大事な人が当たり前じゃないということ。ありがとうや愛してるをちゃんと日頃から言おうってなる映画です。あとは、”いつか“より”今“…

>>続きを読む
vlinder

vlinderの感想・評価

2.5
わりとベタな展開だけど最後はなるほど...!となった
Samの歌声好き
はじ

はじの感想・評価

3.8
今周りにいる人を当たり前に思ってはいけない。

急にいなくなったらどうする?
そのためにも、今あるものに感謝し、好きであることをその場その場で伝え、相手に思いやりを持つことが大事。
>|

あなたにおすすめの記事