今日もまたクリスマス・イヴの作品情報・感想・評価・動画配信

今日もまたクリスマス・イヴ2020年製作の映画)

Tudo Bem No Natal Que Vem/Just Another Christmas

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『今日もまたクリスマス・イヴ』に投稿された感想・評価

kot

kotの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

タイムループものかと思ったら、毎年一年後のクリスマスにタイムトリップするお話だった。
暑い国(ブラジル)でのクリスマスって風情がないな〜と感じたので、日本のクリスマスは冬で良かったと思う。
主人公が…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

クリスマス嫌いの男が最高のクリスマスプレゼントをもらう話
年1で目覚める人格が別の自分の変化を食い止める訳だけど、自分の変化を客観的に眺める目線が誰にでも必要かも。映画のようにはいかないから自分を客…

>>続きを読む
monya

monyaの感想・評価

4.8
初めてのブラジル映画。
めっちゃ良かった。人生や時間の大切さに気付かされる映画大好き。
本当におもしろい。泣ける。
K

Kの感想・評価

3.0

クリスマスが大嫌いな男がクリスマスだけしか過ごせない呪いにかかって見いだす人生の意味。

人生は一瞬。その一瞬一瞬を、誰と何をして過ごすか。

今目の前にある当たり前は、当たり前ではないかもしれない…

>>続きを読む
かおる

かおるの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

12/24を過ごしたジョルジ。妻の妹の恋人が来ずサンタ役をやることになり屋根から落ちる。目が覚めると次の年の12/24。その次の日も次の年の12/24。

良い!!!素敵な話だった!でもこれは頭が変…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.5

クリスマスが嫌いなのにひょんなことから永遠にクリスマスを迎えるタイムループにハマってしまう話🎞️

想像してた話の内容とは違ったけど楽しめた✨
でも、目が覚めると一年後のクリスマスになってクリスマス…

>>続きを読む
hii

hiiの感想・評価

3.9
へんてこりんで何でもありなブラジル映画が好き!夏のクリスマスは新鮮!
空丘令

空丘令の感想・評価

3.0

クリスマスやることもないのでクリスマス映画でも観ようかと思いまして。

最初はつまらんな…と思って消そうとしましたが、ループが始まった辺りで「ん?これは面白いかも」と。

ただクリスマスイブをループ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

残酷すぎるタイムループ🥹時間が経つにつれて人の気持ちってどうしても変わってしまうんだよな…ハッピーエンドで本当に良かった👏
tai

taiの感想・評価

3.5

クリスマスが誕生日でクリスマスが嫌いになった男がクリスマスのタイムループにハマる

タイムループやねんけど1年後のクリスマスで歳は取るパターンはちょっと新しいかも。

娘の設定がせこい😭

目覚める…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事