君と100回目の恋の作品情報・感想・評価

「君と100回目の恋」に投稿された感想・評価

ゆん

ゆんの感想・評価

3.0
思っていた展開とは違った
恋愛映画だった…
やっぱり運命は変えられない。
今を精一杯後悔ないように
って感じた映画だった^^
Mmpon

Mmponの感想・評価

3.9
有り得ないとはいえめちゃめちゃ感動する
miwaがちょっとセリフっぽいのと、坂口くんの笑い方が不自然っていうのはあるけどほぼほぼ良い映画
いい脚本だし、いい歌だし、🙆🙆🙆
中学校の文化祭の演技を見てるときの気持ちになる
イジーさんが癒しかっこよすぎて
KOICHIRO

KOICHIROの感想・評価

3.0
映画『君と100回目の恋』鑑賞。

またしてもタイムトラベラーもの。
あいかわらず好きだねぇ。

簡単に言ってしまうと『STEINS;GATE』的なお話。
あ、『STEINS;GATE』はそんなにメジャーではないか(笑)

『マエストロ!』の時よりもmiwaが数段可愛くなっていました。
苺

苺の感想・評価

3.3
主人公が事故に遭ってしまうんだけど、気づいたら事故の前に時間が戻っていた。
幼馴染の陸が時間を戻したとタイムリープできるわけだけど。
キャスト知らない人ばかりだったけど、ちょっと主役の子の演技が。。
ストーリーはまぁまぁかな。
切ないラブストーリーでした。
m

mの感想・評価

4.9
ついに見た!!
ついに見てしまった!!!!

だってさ、坂口健太郎のルックス好きすぎてもうそれだけで満点だよ!!!(普段点数付けないくせにごめんなさい🙏)

そして、私が最も好きなジャンル!!!
バタフライエフェクトも君が僕を見つけた日もアバウトタイムも時をかける少女もバックトゥーザフューチャーも大大大好き!!!
タイムリープ、タイムトラベル、時間旅行はぁ、もう最高です。映画館で見なかったことを最大級に後悔中。だれか、今すぐ特別なレコードを私に!!

そもそもね、私 モモ 大好きなの。小学生の時に読んだんだけれどほんと大好きな本なんだよなあ!私もあの授業受けたいんだけどどっかの大学行けば受けられる?

しかもさ、ラストがホント良き。私ほんと好きなの。何かを失ってなお輝く人生みたいなやつ。
綺麗事じゃなくて、ちゃんとケジメが着くやつ。
葵海がいなくたって平凡に進んでいく世界と人生と時間と。前を向いて進んでいるその感じ。そういうのもちゃんと描かれててよかった。


完璧な陸のイケメンさも最高だったけど、どんどんボロがでてくる陸もかわいいんだ。辛い。
なによりmiwaかわいい。辛い。
てか美男美女のグループキラキラしすぎてて辛い。真野恵里菜も竜星涼も好きすぎる…豪華かよ…
今更それ聞く?
土手のあの確かめ方が、またにくい。
そして繰り返した青春ほんとキラキラしてて辛い。羨ましい。微笑ましい。

なんなのあの可愛さ。身長差。歌声。こりゃやばい。レコード食べちゃう所も可愛い。あざとくない可愛さがまた可愛くて辛い?悶絶。
Blu-ray欲しい。出来ればメイキングみたい。
これホント引きずる。ずっと見てたい。
友人と見た。何故見た。
予備知識がなかったので、意外とキラキラ大学生活だけではなくて驚いた。
八宮

八宮の感想・評価

3.0
設定だけ見ると「バタフライエフェクト」を彷彿とさせるが、本作は運命を変えることよりも愛する人との限られた時間を精一杯楽しむということにテーマを置いている印象であった。
chaxpy

chaxpyの感想・評価

2.8
葵海を想う陸の愛は素敵だった。
でも愛が伝わりにくいことに少し悲しくなった。

miwaの話し声が気になる映画
君と100回目の恋観てきた。大画面での坂口健太郎最高すぎた。抜けた感じのしゃべり方や仕草がたまんない。かっこかわいすぎた。映画の感想はというと何度恋しても運命は変えられないのだねっていう。
>|