君と100回目の恋の作品情報・感想・評価

君と100回目の恋2017年製作の映画)

上映日:2017年02月04日

製作国:

上映時間:116分

3.4

あらすじ

7月31日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―。動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」想いが通じ合った二人…

7月31日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―。動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人だったが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた―。「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない」陸が自分の未来すべてをかけて自分を愛していることを知る葵海に、再び7月31日がやってくる―。

「君と100回目の恋」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

とても泣いた。こういう内容の洋画あったような、、、とも思ったけど。
恋人や家族が亡くなる系の映画に本当に弱い。照らし合わせたら本当に気がおかしくなりそうになる。結果号泣。

正直面白さでいえば面白くはないしキュンキュンもしなかったけど綺麗な恋愛映画ではあった。
陸くんがひとりで何もかも抱え込んで頑張ってるのが切なかったし、泣いた。ラストの曲がめっちゃいい。
picherry

picherryの感想・評価

4.0
大号泣しまくった😭😭😭
坂口健太郎がかっこよ過ぎてもうmiwaになりたい~❤️
わかり切ったストーリーが好きで(どんでん返しも好きだけど)ハッピーな映画が好きなので、どハマりでした🙆💓
miwaは大好きだし、可愛いけど、何歳なんだろ?もうちょっと適役がいたはず…足が太いと途中思っちゃった😱
セリフの部分も声が綺麗過ぎて歌ってる?わざとらしく感じた😰
かっこよかったから高評価❤️
kid

kidの感想・評価

2.5
やさしい、マイルドな映画だった。

夏のあったかい感じとスローな展開のおかげか、私の目にはこの映画はパステルカラーに映った、映像も光の感じ意識されてたと思うけど

すごくピュアで繊細できらきら光る感じの映画だった
miwaちゃんのやさしいくてちょっと切なげな話し声と歌声がすごくこのお話に合ってたと思った。

途中飽きちゃったから評価は低めだけど、青空と瀬戸内海(?)がきれいで、風景描写が好きな映画

miwa可愛すぎてもう最高!
坂口さんも素敵できゅんきゅんした!

歌声が素晴らしかった!

しかし、内容がもっと
あってよかったのかなと
物足りなく感じた🤧
プライムで見たい洋画がなくて、邦画見がち。
miwaの演技の声がなんかやだったけど、坂口健太郎が良すぎた
役者の演技以外めちゃくちゃ耳障りの良い映画やった 。miwaに関してはこれアフレコなん?って感じ 。
IkumiSoda

IkumiSodaの感想・評価

3.3
けんたろうさん、素晴らしい。
なんか引き込まれた
miwaの歌は良かった〜〜最後のライブは感動した!
ちわわ

ちわわの感想・評価

3.3
miwaの歌はとても良かった~けど、イマイチ入り込めなかった
miwaじゃないといけなかったのか?
話題性のためなのか?
むずかゆくなる映画。
こんなので女子はキュンとするのか?
>|