君と100回目の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

「君と100回目の恋」に投稿された感想・評価

calro

calroの感想・評価

3.4
全編とにかく爽やかな青春ラブストーリー。前半はタイムリープものの王道の展開で、とにかくストレートな展開が瑞々しい。ちゃんと真正面から受け止めようとする後半の展開がセットだから遠慮なく前半を楽しめるのも良い。miwaの歌声と坂口健太郎の爽やかさの愛称が抜群。田辺誠一の役どころはせこい。
みやけ

みやけの感想・評価

3.5
miwaちゃんの演技に慣れたら楽しめます。
(中盤くらいで慣れてきます)

残された曲を最後に流すシーン、大号泣しました。
Yuta

Yutaの感想・評価

4.2
シンガーソングライターのmiwaとNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「ヒロイン失格」などで人気の坂口健太郎の主演による恋愛映画。事故に遭った大学生の葵海は気付くと、1週間前の教室にいた。時間を戻す能力を持つ幼なじみの陸は、葵海の運命を変えるため、何度も時を戻していた。互いの思いを知った2人は、恋人として日々をやり直すために1年前に戻る。幸せな時間を過ごす2人だったが、再び事故の起きたあの日がやってきて……。「マエストロ!」以来2作目の映画出演となるmiwaが葵海役を演じ、劇中で鍵となる楽曲も書き下ろし。陸役を坂口が演じる。監督は「黒崎くんの言いなりになんてならない」の月川翔。
絵がオシャレ、全部ユニクロのCMみたい。
海辺の街も夏祭りも朝の大学も全部いいのに、そこに坂口健太郎がいるなんて桃源郷でしょうか、、

序盤30分、主人公に共感が持てなさすぎて顔を顰めていたものの気がついたら物語に入り込んでた。いいお話。最後に歌ってくれてありがとうmiwa、という気持ち!
M

Mの感想・評価

-
AbemaTV
ありそうな話だけど結構良かった!
坂口健太郎本当に好きです。声がとにかくいいよなぁ塩顔しか勝たん!
曲が好きで繰り返し歌のシーンをみたい!役者さんがかわいくて癒される。夏にみたい。
ラストの展開とか葛藤とか本当に悲しく切ない、そして泣けます。
ごはん

ごはんの感想・評価

3.0
曲はよかったけど、あとは微妙だった。
坂口健太郎の良さもあまりでてなかったな。映画一本終わるまでに、まるで自分のお兄ちゃんみたいな気持ちにしてくれるいい俳優さんなのに。
みー

みーの感想・評価

3.3
話の展開が読めすぎてたのと、miwaがかわいいけど演技はって感じだったので。
曲は良かった。
T

Tの感想・評価

3.7
そういえばこれは見ていた。

曲の感じとか出ている役者さんとかは結構好きなんだが…miwa主演胸キュンは少しきついかもしれない。笑
まりを

まりをの感想・評価

2.0
歌のシーンはいい。
でも映画としては好みではなかった。

なんか学校の学芸会見てるみたいな演技の雰囲気が否めず、全然入り込めなかった。
自分が大人になりすぎたのか?
大学生ってこんなにガキっぽい?miwaの声がかわいすぎるからそう見えちゃうのかな?レコードでタイムリープとか、チョコレートのレコードとか、昼間の花火とか浴衣で夏祭りとか、とにかくかわいい若さのアイテム満載です。
>|