君と100回目の恋の作品情報・感想・評価

君と100回目の恋2017年製作の映画)

上映日:2017年02月04日

製作国:

上映時間:116分

3.5

あらすじ

7月31日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―。動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」想いが通じ合った二人…

7月31日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―。動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人だったが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた―。「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない」陸が自分の未来すべてをかけて自分を愛していることを知る葵海に、再び7月31日がやってくる―。

「君と100回目の恋」に投稿された感想・評価

yuuki

yuukiの感想・評価

2.8
めちゃめちゃ期待値低めでずっと観ていなかった作品。
坂口健太郎好きの子に勧められて鑑賞。

初っ端からラストまでmiwaがもうどうしていいか分からないのだけど、所々の坂口健太郎のかっこよさに本当に救われてるというか。

坂口健太郎のかっこよさを崇めるための映画。
TVで予告を沢山していたので、内容は何となく題名通り想像できました。
主役の二人が有名なのに、もっと期待させて欲しかったです。勿体ない。
pannacotta

pannacottaの感想・評価

3.0

なんかみたことあるなぁって感じの恋愛映画でした!!
こないだ膵臓を見て そういやこの監督のやつ見たな〜と思いだした

あまり感情移入できず、坂口健太郎のプロモーションビデオって感じだった…坂口くん好きだから最高っちゃ最高だったけど ストーリー的には特に心に残るものはなかったかな
画はすごくきれい!
yoko

yokoの感想・評価

5.0
泣く。😭
ヘ

ヘの感想・評価

3.8
しっかりとまとまった江ノ島プリズム的な
kk

kkの感想・評価

3.4
遡る系のやつ、理解に時間を要する...
しほ

しほの感想・評価

3.7
思ってたよりも良かった!
(miwaの演技は苦手だったけど)

「時間」を巻き戻して、
人生をもう1度やり直せる話◎

時間を巻き戻せても変えられない
運命が1つだけあって、、
それがわかってしまった時
とても悲しかった。

でもその為に100回も巻き戻して
くれる程に愛されていたのは素敵!

最後のステージでの「アイオクリ」に
この映画の話の全てがつまってて、
今までは何とも思わず聞いてたのに
とても泣けた!!!!!◎

坂口健太郎がかっこいい♡
真野ちゃんがかわいい♡
チョコレートレコードって現実的に
作って再生できるのかな??
物語に入り込めなかった😢坂口健太郎かっこよかったけど!
>|