君と100回目の恋の作品情報・感想・評価

君と100回目の恋2017年製作の映画)

上映日:2017年02月04日

製作国:

上映時間:116分

3.4

あらすじ

7月31日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―。動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」想いが通じ合った二人…

7月31日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―。動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人だったが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた―。「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない」陸が自分の未来すべてをかけて自分を愛していることを知る葵海に、再び7月31日がやってくる―。

「君と100回目の恋」に投稿された感想・評価

as

asの感想・評価

2.7
"坂口健太郎主演、mimaの新曲のpv"感。
坂口健太郎の良さを存分に引き出した作品。
たまらん。好き。(語彙力が欠如しているポンコツ女子大生ということがバレる)
もともと坂口健太郎好きだからたまらんでした。
竜星涼も好きなのでこの2人のやりとりもたまらなかったし一番最後の後ろ姿のシーンも足の長さが、、、わあ、、、たまらない、、、()

miwaについては。ね。彼女は歌手ですから。
歌が沁みました。アイオクリでしたっけ?これからリピートしそう。
Taka

Takaの感想・評価

3.6
miwaさんってシンガーソングライターなのに本当に演技力がすごい、この映画大好きです、ストロボスコープも大好きです。歌も映画も全部良い。坂口健太郎さんかっこいい
yr

yrの感想・評価

2.0
これも苦手なタイムリープ系、半分ホラーにしか思えない・・
苦手が祟って、どことどこが繋がっているのか、よくわからなくなってしまう。

ヒロインのmiwaの演技は嘘っぽくて、慣れてない感がなんともはや。
予想通りと言えば予想通りだけど、普通に良かったし、アバウトタイムとあの花を思い出したけど、うん、普通に良かったよ。
もちろん辛いところもあったが、でもそれはだんだん慣れる、miwaちゃんの演技とか、ムダにかっこ良すぎる坂口健太郎とか。最後のLIVEがちゃんとクライマックスになってて、何より歌がよかった。
早娘

早娘の感想・評価

4.0
最後のライブで陸が一緒に
歌い出して、もう涙腺崩壊
歌詞も泣けて…
結局結末は変えられないけど
どちらとも辛いけど
でも幸せな時間を過ごせたんだろうな…

レコード食べれるわけないじゃん(涙)
和子

和子の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

坂口が、おどろいて目を見開くところと、
全力ダッシュと、
歌声がよすぎた、、、

ミワは歌ってるときが1番いい
抹茶

抹茶の感想・評価

3.0
物語の鍵になるアイテムがレコードっていうところが素敵だなと思った。観終わって余韻に浸るほど感情が揺さぶられたりはしなかったけど後味が悪いこともないし、普通に良かったかなあという感じ。ライブシーンは勢いとかワクワクをもう少し欲しかった。他の映画と比べてしまった。
mamimekko

mamimekkoの感想・評価

3.3
坂口くんのビジュアル最高
miwaはずっとmiwa
チョコレートってすごいねの話
LV

LVの感想・評価

3.3
守りたくて未来をみているけれど、
ここにいる今を一緒に生きてなければ、
それは寂しい。

海辺でぐいっ
ライブでぎゅっ
教室でぎゅっ
m

mの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

開始10秒で起こさない友達に対してイライラしてしまったので無理。

miwaが彼氏に近づけたくない女なのが死ぬほどわかるけど、miwaを無視してでも見たい坂口健太郎!!!!!!!!!ばーかかっこいい。
なんで男3女1ボーカルなの?くそサークルだな。(偏見)

嘘だよ、可愛いよmiwa

miwa、彼女にしてぇ〜〜かわゆ

miwaの声がいちいち可愛くてムカつく。

女同士でえいっ♡⃛とか言って絵の具つけあってるのキモすぎかよ

なんで全員服がダサいの??
真野ちゃんは5年前みたいな服とマイクだし、miwaは小学生みたいな服だし。ブスが着てみろよ、その服。最悪だよ。
男子もなんか、変なの〜〜って感じ。

ギターを弾く坂口健太郎!良き。

miwaの演技見てると俳優さんの演技が如何に素晴らしいかが改めてよく分かる。

miwaと真野ちゃん絶対仲良くないだろ。なぜいつも2人で行動している????合うとは思えない。

坂口健太郎と猫!!!雑誌一冊だせるわ。


ステージに立つ以上、私情はステージに持ち込むなよ。最低。

miwaがいきなり、私このままだと死んじゃうかも!至らないところばかりでごめんね〜〜😭って言ってきたらウザすぎてぶん殴る。

ねぇ、レコード屋さんのおじさんカッコよくない???

パパがレコード持ってたって、パパ何歳なの?

女子が男子にタオル持ってくシーンきも。

なんで、まだ登れる脚立があるのに坂口健太郎にとってもらってるの?てめぇで登れ??


はぁ〜〜??????バンドのライブ客がカップルできてイチャイチャしてたら殴り殺されるぞ???

なんでmiwaは坂口健太郎の部屋に勝手に入れるの?

ノートも勝手に見るし、最悪。

なんでmiwaがレコード勝手に壊すの???「今までどんな思いで戻ってきたと思ってんだよ」ってそれなw
>|