君と100回目の恋(2017年製作の映画)

上映日:2017年02月04日

製作国:
  • 日本
  • / 上映時間:116分
    監督
    月川翔
    脚本
    大島里美
    キャスト
    miwa
    坂口健太郎
    竜星涼
    真野恵里菜
    泉澤祐希
    太田莉菜
    大石吾朗
    堀内敬子
    田辺誠一
    あらすじ
    7月31日、誕生日の夜。ライブの帰り道に、大学生の葵海は事故にあってしまう。しかし、気が付くと葵海は教室にいた。日付は事故の1週間前―。動揺する葵海に、お互いに好きな想いをなかなか伝えられない幼なじみの陸が言う。「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」葵海の運命を変えるため、陸は時間を遡れるレコードを使い、何度も時を戻していたのだ。「運命を変えられた。葵海はもう死なない。絶対に」想いが通じ合った二人は、恋人として日々をやり直すため1年前に戻る。周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る二人だったが、陸のタイムリープには葵海への一途な想いとともに重大な秘密が隠されていた―。「葵海のいない未来なんて、俺には意味がない」陸が自分の未来すべてをかけて自分を愛していることを知る葵海に、再び7月31日がやってくる―。

    「君と100回目の恋」に投稿された感想・評価

    先の不幸なこと回避できるならしたいけど、そればかりじゃなくて。今いる人達との時間を大切にしなきゃね。
    タイムリープのような現実味がないのはあまり興味ないけれど、坂口健太郎が見たくて鑑賞。
    かっこいいけど期待しすぎてキュンポイントはあっけなかった。でもやっぱり羨ましい!
    アイオクリで泣きました
    ファンなら楽しめる。
    miwaはラジオは素敵だったが、演技はマズイねえ、、、。
    時間を過去に戻せる高校生カップルの運命はいかに。

    出演者は主演の坂口健太郎さん以外は顔も知らない人ばかり。
    お相手の女性の演技は酷いけど、歌はうまかったなあ。

    タイムリープもの、ラストは予想ついたけどわりとよかった。
    いい作品でしたね。

    学生の恋愛もののおいしいところも入れつつ、最後にしっかりとスパイス効かせてくる感じ。とても好きです。
    決して充実のラスト!ではないんだろうけど、この方が観終わったあとの「はぁ〜〜〜」って感情は強いんだろうなぁ。
    色々気持ち込めて見られました。

    僕はキャスティングにも文句なしです。
    ただただ、坂口健太郎がかっこいい。あの髪型が一番似合う俳優は坂口健太郎。miwaは普通に女優としてやっていけそう。
    挿入歌がよかった
    >|