ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりからの作品情報・感想・評価・動画配信

ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから2019年製作の映画)

Mon inconnue/Love at Second Sight

上映日:2021年05月07日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから」に投稿された感想・評価

Reon

Reonの感想・評価

3.4
結婚10年目のラファエルとオリヴィアが大喧嘩をした直後、ラファエルがパラレルワールドに。
愛する妻がいる元の世界に戻ろうと努力するが。

お似合いカップルの恋愛物語。

自分の事より相手の幸せを願う。
愛する人を思ってのラストだったけれど、その後は二人とも成功していて欲しい。
WOWOW.

気を失って恋に落ちて結婚した2人。彼が迷い込んだ世界は彼女が自分のことを知らない別世界だったラブファンタジー。
恋愛も結婚も男の責任感みたいなものは伝わりました。キレイなフランスの町並みでの恋愛観が想像つかないけど面白いと思う。キャプテン翼のユニフォームTシャツで卓球していて笑えた。
好きな映画の一つ、キュンキュンします。
元の世界に戻れたのか?気になります。
邦題が、ちょっと残念
美しい映像と音楽
失って、気づいて、取り戻そうとして、また気づいて…寄り添う友達がイイ奴

ジョセフィーヌ・ジャピさんが魅力的
ヒロインの女の子がかわいい。前半の二人の感じがとても素敵で可愛くていいなぁって思った。
イキイキしたフランス映画、恋愛ファンタジー。親友を応援するバンジャマン・ラヴェルネの演技に注目。
しょー

しょーの感想・評価

3.6
まず主人公はカッコ良く、ヒロインが可愛くて見ていて飽きない!笑
特ヒロインの赤眼鏡は印象的!
そんで主人公の友達が序盤は狂いすぎてて、不快なキャラだったんだけど、終盤にかけて最高なキャラに変わった!
話的にはちょっとしたタイムリーパーというか、別世界に行った主人公の恋愛話!
単純なんだけど、各キャラの感情が上手く描かれていた!
タノ

タノの感想・評価

2.8
一つの小説の終わりで世界が変わってしまうのは面白いと思った。
元に戻す為の行為はちょっと強引だったかな。
aya

ayaの感想・評価

3.8
パリの美しい風景と相まって、美しい物語だった〜〜〜
シンプルな恋愛物語で、好き。
BBoyX

BBoyXの感想・評価

3.9
会話とかのやり取りはおもしろかった。
けど、主題となっている恋愛を取り戻すのに上手くいかない感じが足りない気がした。
>|

あなたにおすすめの記事