2:22(原題)の作品情報・感想・評価・動画配信

「2:22(原題)」に投稿された感想・評価

最初の方は面白いんだけどね。そのうち薄っぺらい話になっちゃって…
主人公は運命を回避するために何もやってない。そらあかんやろ…
エンディング。航空管制官って、すぐにパイロットになれるのか?
観なくてよし。
イケメンで頭脳明晰な航空管制官がギャラリー勤めの美しい女性と恋に落ちる。でも、それは過去の残酷な運命に導かれた必然の出逢いだった、みたいなお話。
ツッコミどころ満載なSFサスペンスラブストーリーとでも言っておこうかな(笑)
とにかく主演の二人がマジ美男美女なので、中身スカスカでもまあいいかって気分にさせられた。目の保養にオススメします。
た

たの感想・評価

2.5
え〜っと、
見ないほうがよかったかな?
日曜の夕方の時間が無駄になりました。

内容は……
突っ込みどころしかありません
hiroki

hirokiの感想・評価

2.3
スピってます。夜中だから何となく見られるたぐいの。ライト/オフのテリーサ・パーマーとホーンティング・オブ・ヒルハウスのミキール・ハースマンだからというのもあるけど。2人が出会う空中バレエの場面でかかるVancouver Sleep ClinicのSomeone to stayの気恥ずかしくなるような甘ったるさ。公園で紙コップをスピーカーにして踊るとこは良かったな。しかし真の主人公はグランドセントラル駅でこれでもかってくらい出てくる(ほぼメインコンコースのみだが)。デパルマが演出してたらもっと笑えたのに
homa

homaの感想・評価

2.5
一見それっぽいけど、雑な設定。
めちゃくちゃ下手な時間モノ。
桜

桜の感想・評価

4.0
ずっと観たかった映画🎞

ミキール・ハースマン素敵だし、テリーサ・パーマーも出ているからそれだけでも最高😆👑

SFとラブストーリーが合わさったような不思議な作品で引き込まれた✨

運命っていい響きw
gemagema

gemagemaの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

綺麗な映像と物語りなのかな。
ただよく分からない部分が多い😅
昔の出来事とリンクしてるのか何なのか、元彼無理やり関連付けられてたような...
主人公なぜ回避出来た?
理解力足りなくて難しく感じましたね。
よね

よねの感想・評価

2.7
『 2:22』

✨オススメレベル✨★★☆☆☆2.7

★0~5.0で評価しています❣️

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

航空管制官のディラン

午後2時22分に不吉な出来事が起こる夢を見るようになる。

そしてある日の午後2時22分、
仕事中に意識を失いかけ、あわや飛行機事故を起こしそうになってしまう。

謹慎処分となったディランはバレエを観に行き、そこで運命の女性サラと出会う。

サラは事故を起こしそうだった飛行機に乗っていたのだった。

運命的に惹かれあっていく2人、、、、、。

というあらすじです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2時22分に同じような事件などが起きてしまうパターンにハマってしまった男

SF??ラブロマンス??
スリラー??
とジャンルが代わる代わるなっていくので

ひとつのジャンルに縛られない作りは面白くて良かった‼️‼️

同じ時間に同じ事が起きていると言っても
周りからしたら、そいつがヤバいやつになるので、信じて貰えない悲しさなど
主人公の心理描写も良かったな〜

このレビューはネタバレを含みます

何故か同じ時刻が気になり、頭の中では同じ場所の同じパターンの人々のシーンが繰り返されるようになる主人公。

SF、ファンタジー、ラブストーリー、サスペンス…見ているうちにジャンルがコロコロ変わっておもしろい💡

二人が出会う空中バレエが幻想的だった✨ほんとにあるのかな?見てみたい😀公園のシーンも素敵。
ひで

ひでの感想・評価

-
駄目だ❗この手の映画は‼️
昔今の嫁さんと「ゴースト」って言うのを映画館見に行ってあまりのつまらなさに後半最後まで寝て、「あなたって人は❗」って泣きながら怒られたことがある。この映画もそんな類いのもんだった。トラウマで時間のもったいなさを感じる。
こんな偶然を掛け合わせたストーリーなんてファンタジーなの!って思うか!❗

でも舞台のニューヨークはいいね、人が生き生きとしている。
>|

あなたにおすすめの記事