恋人はゴーストの作品情報・感想・評価

「恋人はゴースト」に投稿された感想・評価

Kanako

Kanakoの感想・評価

3.8
リースウィザースプーン×マークラファロ
王道ストーリーだけど面白かった
2人は運命で繋がっていたから彼にだけ彼女が見えて、無事に最後ハッピーエンドになってよかった
アメリカンジョークあるあるな、会話のすれ違いで面白くなっているシーンがお気に入り
may

mayの感想・評価

3.5
こういうラブコメ個人的に大好き。展開はベッタベタに読めちゃうけどハッピーエンドはいいよね。
sousinn

sousinnの感想・評価

3.7
ありきたりなストーリーだけど面白かった

もっと知られていい作品
まあ王道ストーリーだから話しの展開は想像通りでした。
ちょっと一息ってときに観たい作品。
べりす

べりすの感想・評価

3.2
王道でハッピーエンドとわかってみていても、見てしまった。
現代版白雪姫+α的な感じかな?
紹介するはずの人だったなんて運命だよねー。
大事な人を亡くしてしまっても。また運命の出会いがあるっていうのもひとつのストーリーとして素敵だなと思った。
そういう人たちが前にすすめるといいなと思いました。
Meg

Megの感想・評価

4.0
たまには鑑賞前からハッピーエンドが約束されているラブコメも良い!どんな幕切れを迎えるのかハラハラドキドキはしないが、観ている間はキュンとさせられ、鑑賞後は幸せな気分になれる♪この作品は私が今まで観たラブコメの中でも特に面白かった!!エリザベスとデヴィッドは美男美女すぎず、2人それぞれ欠陥があって愛らしい。2人を取り巻く登場人物たちも、それぞれ個性が光っていて面白かった。物語の展開もテンポが良くてサクサク進む。けれども笑いあり、涙あり、ちょっぴり息を呑むシーンもありで見応えは充分。こんなに起承転結がしっかりしてて上映時間95分はGood👍個人的には何よりもあの部屋が大好き~。出窓の下のソファ、超素敵~~。夜景も最高~~~。あんな部屋に住んでみたいよ~(笑)。
sunny

sunnyの感想・評価

3.5
僕だけにしか見えない彼女は一体なに?ゴースト?!

ー 引っ越した先で出会った女性。
彼女は僕だけにしか見えなかった。
記憶を失くした彼女と過去を探りながら辿り着いた答えは。

ーーーーー
ストーリーの起承転結が王道のラブコメ。
気軽に選んだ作品。
前半は退屈。あー面白くなかったかなーって思ってたけど後半がいきなりスピード感あり。
笑いも涙も愛も後半に詰め込まれてる感じ。
意外と良かった😳😳

頭いい女性が主人公のラブストーリー好きなのかも
安心して見られる感じのロマコメ。
今や渋いおじさまのマーク・ラファロがもう少し若くて、キュートでかっこいい!胸毛サービスシーンあり!
ラファロさんって、役の幅が広いなあ〜
あ、リース・ウィザースプーンも素敵でした!
ジャケット可愛いし観ようか迷ってたけど、邦題に違和感を感じて…Huluで見かけてもスルーしてた。笑

無性にラブコメが観たくなって、評価も良さげだったので期待して鑑賞。
みなさんの言うとおり、リースもマークもかわいい。笑

王道ではあったけど、求めてたハッピー感を味わえて満足。後半はかなりキュンとさせてもらった。

私も『あの子は恋人なんていないに決まってる』と思われないように気をつけよ…(幽体離脱)
>|