BaMbI

ドクター・ストレンジのBaMbIのネタバレレビュー・内容・結末

ドクター・ストレンジ(2016年製作の映画)
4.4

このレビューはネタバレを含みます

Marvel史上最も魅せる映画ここに誕生!!

新年早々にやってきたマーベルのニューヒーローはスクリーンで鮮烈なデビューを飾りました!

それは圧倒的な映像マジックに見入ってしまう。

まさに2Dでも3Dでも見応えのある仕上がり。衰え知らずのマーベルスタジオの抜群のセンスが冴え渡っています。

そして壮大に広がるヒーロー映画でも他の作品と被らない色をちゃんと添えるマーベルにただただ脱帽。

これからの活躍に期待を持たずにいられない!

ヒーローを演じた人気英国俳優Bカンバーバッチはまさに当たり役!クールだけど時たま魅せるお調子者な一面は必見の演技。

他の役者も忘れちゃいけない。

Cイジフォーの安定したバディ感もGood!次回作の登場になお期待!

Mミケルセンも安定の悪役感!
目付き喋り方ともにダークな面をしっかり醸し出す。

ベテラン女優Tスウィントンも華麗に身体を張る!アクションシーンのしなやかさ同様演技は無機質ながらもミステリアスな役柄でキーパーソンにふさわしい存在感!

Rマクアダムスはヒロインにしてはやや影薄め。しかしそれゆえ次回作の活躍を願いたい。

ここまで高評価ですが1つ挙げるなら入門編には少しきつい。
作品は様々なシリーズの接点を匂わせてる為一通り他作品を観てからの鑑賞の方がより楽しめるかもしれない。

これからも増え続けるであろうマーベル作品、その看板にふさわしい新たな傑作を感じる作品です。
BaMbI

BaMbI