ドクター・ストレンジのネタバレレビュー・内容・結末

『ドクター・ストレンジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

酔いやすい人は苦手かもしれません!
私はアトラクションみたーいってCG技術にワクワクしました。
これを観た上でもう一度スパイダーマン ノーウェイホームを観たいです。

突然超強くなりますがマントがか…

>>続きを読む

内容とかとりあえず置いておいて映像ずっと好き、がいちばんの感想

どこでもドアとアラジンの絨毯的マントとインセプション

マッツ!!

笑わない男(笑う)がちゃんと音楽履修してるの好き、あとオペシー…

>>続きを読む

2024年46本目
【あらすじ】
優秀な医師ストレンジは、事故により手が不自由になる。噂によりカマー・タージにたどり着いたストレンジはアンシェント・ワンにより魔術を教わる。しかし、彼女の弟子のカエシ…

>>続きを読む

めちゃくちゃすごかった!!

医者のヒューマンドラマでスタートするのに最後の方異世界超能力バトルしてんの普通に考えたら意味わからんのにサラッと入ってくるのってめちゃくちゃすごない?脚本と映像の説得力…

>>続きを読む

カンバーバッチを見ていたくて観たマーベル初心者🔰


戦闘シーンのまわりがぐるぐるする視覚効果とか、戦いもちょうかっこよかった。魔法かー!
し、敵がまさかのマッツて!!良いですね!!
しかも、師匠は…

>>続きを読む

これは、ひどい
ツッコミどころが多すぎる
少しの矛盾は許せるが、あまりにも大きい矛盾や疑問点は映画をだめにしますね。
時戻せるなら、エンシェント・ワン蘇らせえや、手も治せえや、いきなり魔法の世界て……

>>続きを読む

医者だった男が魔術を習い出すという異質な設定の作品。真面目なストレンジと周囲との掛け合いがシュールで、私好みのコミカルさを持つ良作でした!
ドルマムゥは今までのどの作品のラスボスより強いんじゃないで…

>>続きを読む

天才外科医の科学脳からの魔術脳
1.ドクターストレンジという人物
天才外科医として立ち回るドクターストレンジが、車の事故により両手を大怪我。
医師としての将来を絶望視しつつ、すがる思いで到達したのが…

>>続きを読む

子供たちがmcuを1から観てるので一緒に最初から。改めて見ると面白い(エンドゲームまで観た後です)最初に見た時よりスコアを上げました。

ド真面目なドクターに絶妙なコメディセンスが入って面白い。幽霊…

>>続きを読む

ドクターストレンジという題名だから途中から闇堕ちして違法な医療行為行ってしまう主人公なのかなと思ったら賢くて腕のいいお医者さん始まりだった…!修行してからも実践になってからもこの賢さが最後まで一貫さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事