ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュの作品情報・感想・評価

ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:108分

3.4

「ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ」に投稿された感想・評価

三谷幸喜脚本演出。映画「ステキな金縛り」のスピンオフとして、同じキャストで全く関係ない物語を構成したオムニバス。
ホテルの新人コンシェルジュが宿泊客からの無理難題に応えるために奮闘する。しかしスイートルームには隠しカメラが設置されていた。

スイートルームでのやりとりは、各エピソードごとにノンストップで、全て隠しカメラからの映像という仕掛けです。ノンストップなのでおそらく演者のアドリブもかなり入っていると思います。ただ切替は発生するので、ノンストップにした意味があまりないような。

全部で8つのエピソードですが、エピソード同士のつながりはほとんどないです。個々の話がそれなりに面白いので、最後でこれが絡んでくればもっと良かったのに、という印象。
87

87の感想・評価

4.0
いつ見たか忘れたけど、幼いながら面白かった記憶がある
深津絵里が可愛いのと、竹内結子と作るニョッキがすごい好きだった
ステキな金縛りだと思って借りたらちがってた😂

それでも面白かったからまあいっかって感じ
深津絵里が相変わらず可愛い演技
『ステキな金縛り』と同じキャストで全く関係ない短編集。
設定もキャラクターも『ステキな金縛り』と関係はないのであっちを観ていなくても楽しめると思います。
面白いことするなー笑

深津絵里with誰かの1対1で1部屋のワンシチュエーションでの短編で、コミカルで笑えるものばかりですがちょいちょい良い話もあったり。

どれも良くも悪くもグダグダやっているのと深津絵里のキャラクターが大分ウザかわいい感じなのでそれらがハマるかどうかだと思います笑

後半それまでのエピソードが絡んでくればなぁ、とは思ったり。
yosaka

yosakaの感想・評価

5.0
いやあ面白い。「ステキな金縛り」も面白かったが、その上を行く。それにしても深津絵里は何をやらせてもチャーミングで上手いなあ。喜劇も抜群のセンスだ。竹内結子とのシーンは腹を抱えて笑ってしまった。
よしこ

よしこの感想・評価

3.8
竹内結子とニョッキを作る回が好きだった。ニョッキってあんなに簡単に作れるの?今度作ってみようかな。
PON

PONの感想・評価

3.0
「ステキな金縛り」の出演陣が全く別の配役で織り成すショートストーリー集。癖のある宿泊客を癖のあるコンシェルジュが悩みを解決?していく。
Ohana

Ohanaの感想・評価

2.9
2.5は深津絵里の顔面とコミカルな動きとキャラクターひっくるめた可愛さ、0.5は西田敏行のファミレスでの可愛い演技、でも西田敏行の顔がデカすぎるので-0.1、締めて2.9。
なんだ三谷監督 ステキな金縛りの微妙だった所
全部自分で言ってくれるなんて
自覚あったのか...。

全部のストーリーが役者パワーでしっかり面白い。
過去に鑑賞。

あまり覚えてないけど、新作『記憶にございません!』鑑賞記念に投稿 笑

映画『ステキな金縛り』のキャトを据えて作ったスピンオフでありながら全く別のストーリー作品、、、

三谷氏が時々やる〝豪華俳優陣を贅沢に使った『日常を切り取った作品』〟ではありますが、、、

三谷作品は大好きなのもたくさんありますが、個人的にはこの手のタイプは所々は面白いのですがあまりハマらず・・・。。。

これといった大きなメインがあるわけでも一本の筋で繋がるわけでもなく、グダグダ〜っな日常を見せられてるような、、、

また三谷氏の「豪華俳優陣をいっぱい集められるんだぞー、すごいだろー」っていう下心を勝手に、勝手にですけど感じてしまって この手のタイプはあまり好まないんですよねー。。。σ(^_^;)

『THE有頂天ホテル』とか『ギャラクシー街道』とか?


ま、記憶が曖昧で もしかしたら伏線回収もあったかも、ですが?うーん、、、記憶にございません!笑

↑じゃー書くなよ!すみません汗

深津絵里さんはめっちゃかわいいですが😍
>|