THE 有頂天ホテルの作品情報・感想・評価・動画配信

THE 有頂天ホテル2005年製作の映画)

上映日:2006年01月14日

製作国:

上映時間:136分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「THE 有頂天ホテル」に投稿された感想・評価

爪

爪の感想・評価

3.7
大晦日の年があけるまでの話。数時間なのに色々ありすぎて置いていかれそうになるけど、そこが多分この映画のミソっぽい。豪華なキャストさんが鹿を被っている… おもろい。
おかか

おかかの感想・評価

2.9
なんか長かった。1つでもシーンを見逃したら何がなんだかわからない。笑 もっと真剣に観ればよかったんだろうけど。客もコンシェルジュもやらかしまくりでワナワナなった。笑 私の感覚がお子ちゃまなんだろうけど、話がまとまってなくて観づらかった。笑
コメディ映画。

とにかくキャストが豪華。
それだけでも見ていて飽きない要素になっている。
前半にいくつか”伏線っぽいな…”と感じたところはほぼ当たりで、
取り立てて想定外のことは起こらなかった。

あっと驚くような展開はあまりなかったものの、
最後はハッピーエンドでした。
見てて飽きない、楽しい作品。YOUさんの美声が素敵。元気が出た。

このレビューはネタバレを含みます

三谷作品でいちばんすき!!

人形が最終的に香取慎吾まで戻るっていうのはわかるし、みんな気づいてたはず。だけど、そこに気を取られすぎて、麻生久美子のからくりにはギリギリまで気づかなかったな。左手に興味を惹きつけられて、右手でぐさっと刺された感じ。わたし、疎いのかな。ベストオブ麻生久美子の映画。あと、四月物語の次にベストオブ松たか子の映画。

ていうか、これ、ほんと、松たか子の映画。いいわ。

あと、名言多いです。
Quja

Qujaの感想・評価

5.0
全ては繋がってることに気付けます
グランドホテルと有頂天時代も観たいと思います
いろんな人がちょいちょい面白い動きをしててクスクス笑える場面が多々。
ただ、かなり長いのでちょっと間延び感あるかも。相変わらずの豪華キャスト。色気たっぷりの篠原涼子さんとYOUさんの歌が素敵でした。
hana

hanaの感想・評価

3.4
大晦日の独特の空気感が大好きなのでとても楽しめました。ホテルマンとか一流サービスを提供する人たちの裏側密着みたいなのも大好物です。交差するストーリーも面白かった。
三谷幸喜作品って感じだけどマジックアワーよりなんていうか
途中飽きがきちゃう
やっぱりちょっと長いと思うな…。伊東四朗の白塗りが何度観てもおかしい。
>|