いぬのえいがの作品情報・感想・評価・動画配信

「いぬのえいが」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

犬目当てで。
犬たちはひたすらかわいい。ずっと待ってたんやねポチぃ…
と言いつつどうしても人間の願望が投影されまくったファンタジー…という目で見てしまうので、かわいいの再生産工場から脱走するアニメが一番印象的だったかな。人間への皮肉が効いてる、、

(12.7 倍速録画消化)
たまたま連続で宮崎あおいさん!全く予備知識なしで観たのでオープニングのアニメーションに❓❓えっ!ナニコレ❓そして突拍子もなく酷いミュージカルが始まる…消して観るの止めようかなと思った😩ここから「愛犬モリモリ」で笑わせて頂いてから…ポチで涙腺崩壊😭マリモにトドメを刺された😢なんか心は暖かくなった映画🐶2020.186
小学生くらいのときに何回も観てて、本も持ってて、当時は犬可愛いくらいにしか思ってなかったけど、今観ると感動作だね。特にマリモ。
俺は全体的に好きだけどなあ。
ねぇ、マリモ😭😭
うちの子が一番可愛い気持ちの代弁歌素晴らしかった👏👏
なんだこれ〜と思うあれこれは
最後のストーリーへの前座。
最終的にはただただ号泣。
sango

sangoの感想・評価

3.5

何故だろか
噛めば噛むほどのスルメの如く時々思い出す作品

あんこパン
という言い方が何故か忘れられない

伊東美咲ちゃんのCMがどんどん変わっていくのがおかしくてたまらなかった

過去鑑賞作品
タイトルの通り、まさに「犬」の映画。

ストーリー云々では無く、とにかくワンちゃんが大好きな人が鑑賞すべき作品。

ただ悲しくて切ないストーリーもあるので、ワンちゃん好きすぎる人には辛くなるところもある。
MIZUKI

MIZUKIの感想・評価

2.9
小学生の頃、ワンちゃん飼いたいって
ごねる私に母がTSUTAYAで
借りてきてくれたもの
お別れする時の悲しさとか、
命を背負う責任、お世話の苦労を
小学生ながら学んだ映画です
コメディ要素もありつつ、
マリモでめっちゃ泣いた
つまらなすぎない?!などと文句言いつつ見てたら最後のエピソードだけめちゃめちゃ泣いた…w わたしより後に生まれたのになんで先に歳をとるの ってすでに100万回くらい聞いてる気がするけどやはり推してるコアラがいる今のわたしにはしみる。。
感動はする。ただ面白くはない映画。

終盤に急に泣かせにかかってくるけど、泣かせにかかってきすぎて泣けなかった。
映画の感動ってそういうことじゃねーだろって思うけど、個人の感想です。それに、これで感動して泣ける人の方が幸せだと思う。
>|