飼育の部屋 連鎖する種の作品情報・感想・評価・動画配信

『飼育の部屋 連鎖する種』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

飼育の部屋三部作の三作品目。正直この作品が一番残念だった

前作までは俳優さんの演技に迫力があり、監禁という特殊な環境下における振る舞いの表現がすごく魅力的な作品だったように感じていた。演技だけでな…

>>続きを読む

という訳で、流れで行っちゃいます。
そして、1つ訂正がありました。
『完全なる飼育』シリーズは、1話完結だし他の作品と繋がりはないんですが、こっちの『飼育の部屋』シリーズは話が繋がってました。
なの…

>>続きを読む
前作の続きなんだけど、引き続き出演している役者が違う役という、、、
女優さんがロリ系でした
わせ

わせの感想・評価

1.0
前作に引き続きただのくそ犯罪者を正当化し過ぎなストーリー。内容もほとんど変わらずで何の為に作ったのか分からない。

 これ、女性にとって、こんな悲劇を、男目線から撮っちゃいけないですね。

 これは、ストックホルム症候群とかないから。ただ、監禁された女性にPTSD が残るだけだから、こんな映画は作ってはいけない。…

>>続きを読む
🎉 2021年 187 作品目 📽

DV男は、アカンねぇ〜🙅🏻‍♂️🙅🏼‍♀️🙅🏼

拉致監禁されてる女性の
職業が、まさかの・・・😨

このレビューはネタバレを含みます

面白かった、誘拐犯が自分を正当化してるとこや、相思相愛だと勘違いしてしまっているところがリアルだった。ただ監禁の手法がだいぶゆるゆるだったなぁ…。
監禁という極限状態における想像もつかないような人間…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事