クズとブスとゲスの作品情報・感想・評価・動画配信

『クズとブスとゲス』に投稿された感想・評価

クズとクズとクズって感じだった。いい感じでクズ。名前が一切ないのにわかりやすく進んでいくのはすごいと思う。
爆弾

爆弾の感想・評価

4.0
主役の存在感とリーゼントが面白すぎる。あの二人が喧嘩したりバカなことするだけでもなんか見応えがあった。ラストで、監禁場所を爆発させてたら5だったかな...笑
fky

fkyの感想・評価

3.5
なんで売り捌くための写真をポラロイドでしか撮らないんだろう(証拠が残るから?)、こんなに弱いヤクザ初めて見た、人体欠損の描写なんかヌルいし緩いなあとか、不満点もあるけどこのジャンルの映画は基本3.5以上から始まる。主人公の狩場みたいになってるバーには絶対女性客は1人で入らないと思うが、リアリティの話ではなさそうだ。大麻売る部屋は緑の照明、バーは赤の照明。

喫茶店で急に絡み出すシーンとか、お母さん初登場のシーンとか緊張感あって良い。人物配置が幸薄の女性、規模小さいヤクザ、関係の悪い息子、アル中の母親などめちゃ記号的なのだが、一人一人に優しさが向いているところが面白い。最終的には今泉力弥的なラブストーリーに着地し、奥田監督自身はあくまで「咬ませ犬」として退場するところも、とにかく「奥田監督、絶対いいひと」と思わざるを得ない。肌が白くて腕が太い男は怖い。

「大麻くさいよ!」は名ゼリフ。
どらこ

どらこの感想・評価

3.3
主人公の見た目が、半グレと化した野原しんのすけにしか見えない。見方によってはマサオくんにも見える。
奴の実家にいた山姥はみさえに似てる。

こういうインディー映画超好き。予算が無い感じが凄くいい。

2人の主人公、硬派で昔気質のリーゼント不良と、現代風のこの世の終わりみたいなクズ不良がわかりやすく対比されてる。

喫茶店のシーンがめちゃくちゃ怖い。



どうやら監督はあの闇落ちしたしんのすけ役として出演してるらしい。
どうみてもカタギには見えない。普通の人生生きてたらあんな人相にはならんだろwww

なんというか全体的にリアルなんだよねこの映画。
表上は他者に対して凄むヤクザも、ボロボロの事務所で親分だけが常勤している。その親分の家もボロボロの団地住みで障害を持つ息子をギリギリで養ってる。現代のヤクザの現状がよく描かれてる。

大麻アパートでの描写やコカイン吸引シーンなんかも、超リアル。
種子をシーシャで燃焼させて吸引するシーンや大麻クッキー、大麻ハンバーグと、様々な調理方法が出てくる。
コカインの粉も鼻で吸えなかった分は余すことなくペロペロする。
多分実際に経験した事あんだろうなあれ·····
常に汗ばんでるとこもジャンキー感が出てて恐ろしい。

劇中で流れる四街道ネイチャーが最高過ぎる。
赤字!惨事!

間とか演出がインディーズ感満載だけど、中々味があって良かったっす。
あみち

あみちの感想・評価

2.7
大麻野郎が可愛く思えるぐらいクズなヤツらしかでてこん、それがこの映画のいい所
クズとブスとゲスとハゲとアホ‼️
ばさら

ばさらの感想・評価

4.5
登場人物全員"名無し"
暴力、トラブルだらけの容赦無い底辺ストリート物語🚬🩸
根っから胸糞ジャンキームービー💀

開始数分、いかにも危険なスキンヘッド(奥田庸介本人)が現れ
トイレの個室でパケに鍵を突っ込みすんすん👃(ご丁寧に最後は舐める😂)
更に、大量のガンジャ&巨大ボングヒットシーン!😇

とりあえず奥田庸介が、見るに耐えない程ド腐れ外道過ぎる…激クズサイコパス…
クズもブスもゲスもこの人🤮

ジャケで嫌悪感抱いた人は絶対観ない方が良い作品⚠️
ヒロイン?役の人がブス要素かクズ要素があったらタイトル通りになってたかも

現実世界では、あのカップルの組み合わせはなかなかないと思います

リーゼントの人はハンターハンターのナックルに似てますね
実写版に是非出演してほしいです
sayo

sayoの感想・評価

3.6
監督の、
映画を撮りたいんじゃコラァああ!!!!!
って気持ちがビッシビシ伝わってくる映画。

クズとカスとゲスしか出てこない
爽快な胸糞映画ここに!!!!!
登場人物の名前が全く出てこない不思議な作品。
監督、脚本にとどまらずクソ・スキンヘッド男までを演じた奥田庸介さんのマルチな才能に脱帽。
スキンヘッド男は観ていて、この社会から抹殺したくなるほどの熱演だ。

ただこの作品、2回目を見ようとは絶対思わないくらい、胸糞悪い。
それくらい、タイトル通りのクズとブスとゲスばっかで、とても気持ち良く見終えるストーリーでは到底ない。
しかしながら、見終えてから結構残ってしまう現象も…💦

芦田誠さん演じる売春の元締めヤクザの迫力とその反面、息子との微妙な関係が相反していて面白い。
soken

sokenの感想・評価

2.0
こういうタイトルの映画見がち
無駄になげぇし声のボリュームおかしいしクソでした
それがいいって事か
>|

あなたにおすすめの記事