完全なる飼育 女理髪師の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

『完全なる飼育 女理髪師の恋』に投稿された感想・評価

めばち

めばちの感想・評価

3.9

なぜかアマプラのあなたにおすすめの映画で出てきたので何気なく見てみたら思いのほか面白かった。

ベッドシーンは正直いらないと思った(むしろないほうがよかった)けど、ちゃんとラブストーリーでよかった。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

この作品は、『ケンジ』、『イクオ』兄弟と、『ナオミ』の、三角関係の物語。この作品は、内容は、至ってシンプル。過去に、『ケンジ』が、好きだった『ナオミ』を、『イクオ』が、裏切って、奪ったことか、発端。…

>>続きを読む
北村一輝目当てで鑑賞したけど、犯人がイケメン過ぎて拉致されることが羨ましくなる😅
ラスト切なかった🥺
指

指の感想・評価

3.8

不定期でゆるりと見進めている
このシリーズ。
4作目見る前に、間違えて今回の5作目観てしまったけど。
今までで1番好き。

異色だけど、話の流れはちゃんと完全なる飼育。
でも全然違う笑

よく泣く主…

>>続きを読む

シリーズ5作目、まさかのジャケなし。
ここに来て、映画としては過去イチの作品だった。

今回の飼育女優は、荻野目慶子。
今までのルールはどこに消え去ったのかと思うぐらい、超が付くほどの有名女優。

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

観てる途中、荻野目慶子の気持ちになって、誘拐されるほど好きになられて、誘拐とはいえかなり紳士的に扱われ、愛を告白された上、相手が北村一輝のようなイケメンであったなら、そんな夢のような出来事ねぇぞ、い…

>>続きを読む
TAKA

TAKAの感想・評価

2.5
北村一輝と荻野目慶子
ってことで期待しすぎたかな

なにを言っても「いいですよ」笑

なんかぬるかったなぁ。
ラストもなんか想像出来たし。。。

私も荻野目慶子のような
熟女の色気が欲しいなぁ笑
ayaetu

ayaetuの感想・評価

2.8

1作目からだいぶ飼育シリーズあるけど、北村一輝と荻野目慶子ってことで鑑賞。

どーしょーもない男と一緒にいるより、拉致られてもイケメン年下男といたくなるかも⁈若くないからそれもアリなんじゃないかと思…

>>続きを読む
1作目で隣人役として出演していた北村一輝がここにきて主役。
そして誘拐するターゲットが女子高生から熟女へ…。リスクを背負っておばはん拉致るのは流石に草。
色々突っ込みどころが多い映画
いけないことをしたら罰がくだるということ
荻野目慶子は熟女感もあるし少女感もあって男を虜にするのわかるな
>|

あなたにおすすめの記事