ミッドナイト・アフターのネタバレレビュー・内容・結末

『ミッドナイト・アフター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中までは正直普通に面白かったのに、何もかも分からないままに後半の投げっぱなし感はすごい。
なんか…こう、過去は取り戻せないので、今を大事に生きよう!みたいなメッセージを急に押し付けて終わってしまっ…

>>続きを読む
なんじゃ、こりゃ映画の典型。
最初の設定だけ考えたけど、あとはなんにも思いつかなくて行き当たりばったりのまま収集つかず、結局未完、て感じ。
ホントにこれで終わりなら、見るんじゃなかった。
タイムスリップと感染ではなく、放射能汚染は少し驚いたが、鼻につくセリフや意味不明な展開に嫌気がした。

@CS/BS 面白い。 全くもって解決しない放棄映画だけど、「無敵のドラゴン」のフルーツチャンと後から知って納得がいってしまった。一人ずつ刺していくシーンはギャグでしかなくて笑ってしまう。 確かに裏…

>>続きを読む

酷い映画を久しぶりに観たのでこの気持ちをどこかにぶつけたいと思って初めてこのアプリを登録してみました。
初投稿です、これからはもっと素敵な映画のレビューが出来たらなと思ってます。


はっきり一言で…

>>続きを読む

「メイド・イン・ホンコン」「ドリアン ドリアン」のフルーツ・チャン監督が、2002年の「トイレ、どこですか?」以来12年ぶりに香港で長編映画のメガホンをとったサスペンススリラー。17人の客を乗せて夜…

>>続きを読む

ラストは自分でとかいう話以前の問題すぎて。原作もこんなにとっちらかって纏ってないわけじゃないよね、ベストセラーなんだし。香港なりのロードムービーなのかと錯覚してしまった。
逆に気になって原作を探して…

>>続きを読む

フルーツ・チャンの作品としては低評価も止む無しな纏まりの無さだけれど、実は結構味わいのある作品。

彼らしい、香港愛と憂いが強く感じられる。
明記した地名は多く出てくるし、使われる店も特定しやすい。…

>>続きを読む

私は伏線回収映画が好きなのだが、これは、辞書に伏線を回収するという言葉が掲載されていない人たちが作ったのであろう。
全くの意味不明であり、おいおいおいおいの連続なのだが、あんまり嫌じゃないんだよね。…

>>続きを読む
なんやこれ……
一応原作があってその前半部分らしいのだが……
ひどすぎる投げっぱなしエンド
>|

あなたにおすすめの記事