ミッドナイト・アフターの作品情報・感想・評価・動画配信

ミッドナイト・アフター2014年製作の映画)

那夜凌晨,我坐上了旺角開往大埔的紅VAN/The Midnight After

上映日:2015年10月24日

製作国:

上映時間:121分

2.4

『ミッドナイト・アフター』に投稿された感想・評価

フォロワーさんからの勧めで。

SHOCHIKU GOLDEN SCENE CREATEHK

【突然に日本人出てきます】

深夜にある街へ向かうバスに乗って、トンネルを抜けたら、行先の街は乗客以…

>>続きを読む
3.4
面白かった記憶
ストーリーも良かったし雰囲気好き
ところどころ忘れちゃってるからまた観直したい
つん
2.0
知り合いからの特殊なオススメ。
どうやら原作のちょうど折り返しのところで終わりだったみたい。不振で続編も製作されずの模様。
XXXXX
3.2

香港の5ちゃんねるに掲載されたネット小説を映画化した作品!サイモン・ヤム主演🇭🇰🎬

原題は「あの深夜、俺はモンコックからタイポー行きの赤いバスに乗った」って意味。

17人の乗客を乗せて失踪した深…

>>続きを読む
3.2
登場人物たちが一致団結していく流れが結構好き。謎が謎を呼ぶ展開も楽しいが、ほぼ明かされないまま終わるのが残念。続きがあるなら観たい。
浩二
3.8

評価低いのは伏線回収をしなかったからしゃーない オススメできない
でも途中まではかなり好みでおもしろかったのでそこを評価
ヒロインのユキ?の伏線がめっちゃ気になった 悪魔とか?
口だけのおじさんコン…

>>続きを読む
2.6
このレビューはネタバレを含みます

途中までは正直普通に面白かったのに、何もかも分からないままに後半の投げっぱなし感はすごい。
なんか…こう、過去は取り戻せないので、今を大事に生きよう!みたいなメッセージを急に押し付けて終わってしまっ…

>>続きを読む

オチが思い付かないまま打ち切りを食らった海外SFドラマみたいな映画。それもその筈、原作小説の前編を映画化したのが本作とのこと。
え、だったら前後編二作まとめて制作してくれませんかね。

個人的に好き…

>>続きを読む
2.5

トンネルを抜ければ、そこは雪国……ではなく、人のいない世界だった。

繁華街から郊外に向かう深夜バスに乗り合わせた老若男女が、未曾有の危機に立ち向かう話、なんだけれども、後半特に迷走してる。

自分…

>>続きを読む
コミカルに怖い事する
コメディみたいな映画だったが
意味はわからなかったー

あなたにおすすめの記事