ビヨンド・ザ・ライツ(原題)の作品情報・感想・評価

『ビヨンド・ザ・ライツ(原題)』に投稿された感想・評価

Kiyu

Kiyuの感想・評価

5.0
機内で見た
挿入歌、ストーリー、映像をずっと覚えていたのに題名だけ忘れてさ

知恵袋で質問しちゃうくらい、ムズムズしてた(笑)

もう一度みたい!
リアーナを彷彿とさせる
才能があるからこそ葛藤が多いんだろうな
Yuki

Yukiの感想・評価

3.5

スターってちやほやされる分人一倍努力もしなきゃだし、周りの支えてくれてるスタッフとかファンとかの期待にも応えなきゃだし、辛いこともたくさんあるんだろうなぁって漠然とだけど感じました。
ノニとカズのお…

>>続きを読む

アメリカにいる時にたまたまNetflixで鑑賞した、ググ・バサ=ローの魅了がつまった映画。着飾った彼女も素のような彼女も美しい。

純粋に歌が好きな少女が周りに翻弄され、自分らしさを失いかけていたと…

>>続きを読む
Mitch

Mitchの感想・評価

3.6
良かった!
ノニの葛藤と成長。
スターになるのもスターでいるのも大変だなと思う…
eri

eriの感想・評価

3.6
引き込まれた!1番テンション上がったのは突然のチャカカーン!w 一瞬すぎて本人じゃないのかとおもたしw
気

気の感想・評価

4.0
飛行機でみた

リアーナの話なの?

アメリカの売れてるシンガーはお金があっても
こんなふうに 心がぽっかりなのかな?
DVされてるけど好きでいちゃうかんじ?

でもなんかみてよかった
Samba

Sambaの感想・評価

4.0
イギリス版のタイガーマム!?笑 お母さん役の人しか知らなかったけど、なんとなくNetflixで選んで観た映画にしては全体的によく出来ていたと思う。セレブの子とガードマンの恋愛も可愛くて好感が持てたし。
MIZUKI

MIZUKIの感想・評価

3.7

リアーナの話なのかなと思うくらい色々似てました。

ブリティッシュのアクセントもアカデミーでショートにしてたりとか。

でもアイドルの日常がリアルですごく面白かったです。

私は飛行機の中で見れまし…

>>続きを読む
Michiru

Michiruの感想・評価

4.0
これを観るとリアーナには早く幸せになってもらいたいと思うよ。
完全にリアーナ、クリスブラウン、エミネムをイメージしてる笑
紫の髪の毛があんなに可愛いと思ったのは初めて!
>|

あなたにおすすめの記事