ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」に投稿された感想・評価

微糖

微糖の感想・評価

4.0
1人の少年が世界を魅了する大スターになるまでのドキュメンタリー。

夢を持つ者の可能性を感じさせてくれる映画でした。
ジャスティン好きなら見ときたい作品
カナダで生まれた男の子、生後わずかで
離婚を経験、小さい頃から音楽の才能あり
貧乏な人生も経験したけど大成功して
今や大金持ちですね、泣けた
俺的にはセレーナ・ゴメスと結婚して欲しかった!
懐かしい
中2でJustinだだハマりして六本木までひとりで見に行ったやつ
超初期すぎてあんまわかんないけどドキュメンタリーとしてみたら16歳があの生活をしたらぐれるよなって感じだった
姫

姫の感想・評価

4.0
NEVER SAY NEVER
できないなんて言わない

ジャスティンビーバーのドキュメンタリー映画。両親は生後10ヶ月で離婚。ティーンネージャーの母親に育てられたカナダ出身の男の子。
才能と人望があって、夢を掴んだんですね。
とっても若いファンの女の子たちが可愛い。「みんなが"HAPPYな子"になれる」ってキラキラした目で言ったビリーバー可愛い~。
ファンへの接し方も好感持てた。YouTubeやTwitterなどソーシャルメディアをうまく利用していてインターネットの力って凄いと思った。
JBはもちろんだけど、スクーターやアッシャーの力も凄いね。今よりぶっ飛んでないマイリーサイラスがみられます。
elle

elleの感想・評価

5.0
今週ジャスティンが結婚したから
久しぶりに観た!
可愛い!かっこいい!最高
もうあの時には一生戻れないけど記録してこのドキュメント映画が残ってて本当に良かった。
「Baby」のPVに選ばれた女の子に
「きみはゴージャスだ」って言うところがもうめちゃくちゃ好き。
セレーナとじゃなかったけど結婚おめでとう!!永遠にビリーバー
この年齢の外国の男の子可愛すぎだ。この頃のジャスティン最高じゃないか
なほ

なほの感想・評価

3.5
学校途中でサボって見に行ったジャスティン
昔のジャスティン好きじゃないと何もおもろないと思う
st

stの感想・評価

3.6
TwitterとかYouTubeで見たことのある動画ばっかりだけどよかった!
とにかく歌が上手すぎる頃のジャスティン・ビーバー。今の方がもっと好きだけど。全てはここにあり。
>|