アーティファクト(原題)の作品情報・感想・評価

アーティファクト(原題)2012年製作の映画)

ARTIFACT

製作国:

3.9

『アーティファクト(原題)』に投稿された感想・評価

現代のメジャーレコード会社との契約について赤裸々に作品を通して語っているのは価値がある。
人気バンドについての作品だが、その作品や音に頼っておらず、ドキュメンタリーとして徹底しているのも良い。
映像…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

4.5

ジャレッドレトの音楽活動のドキュメンタリー。
BDを輸入して鑑賞。

“契約枚数未消化で所属レコード会社から巨額訴訟を起こされ、その重圧のなかで完成させた『ディス・イズ・ウォー』のレコーディング過程…

>>続きを読む
Ohu

Ohuの感想・評価

4.3

正味な話、30STMはあまり好きではないバンドだった。というのも、役者と歌手の両立なんて不可能だと思っていたから。そんな折、何の前情報もなしにレコード店で“This is war”の何十種類もの人の…

>>続きを読む
y425

y425の感想・評価

3.7

アーティストの権利を全て握ろうとする米国音楽業界の不正を正すため、ジャレット・レトー率いる30 Seconds To Marsが所属のレコード会社EMIに戦いを挑む話。

レトーは、レコード会社との…

>>続きを読む
chelsea

chelseaの感想・評価

4.0

どんだけカッコイイのジャレッドレトさん。

彼は芯が強くて、アーティストで、才能があって、しかも容姿にも恵まれているなんて。
努力しないで怠けることは、クソだと思い知らされましたよ。

事実は小説よ…

>>続きを読む
Tveitster

Tveitsterの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

2015.5.22
レトさんって繊細なんだろうなぁと感じた。音楽で生きてる。
あんなに有名でも借金って。
ますます今後の活躍に期待。
teaserver

teaserverの感想・評価

4.0

ジャレット・レトは、俳優として知って、活躍をすごく期待してたのに、空白期間があってどーしたんだろう?って思ってた。

音楽活動でこんな事態に陥ってたなんて、音楽シーンの知られざる一面を垣間見させてく…

>>続きを読む
d

dの感想・評価

3.8
かっこよすぎるぜ。30 seconds to mars
ジャレッドさん。this is warってこういうことか!ってなるね
音楽をタダで手に入れてることを受け入れてネタにしてるとこなんか良かった
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.5

俳優としてのジャレッド・レトーしか知らなかったので、映画に出演して居なかった空白の期間にこういう自体に陥っていたことを初めて知った。
音楽が彼らにとってどれほど大切で生きていく上で欠かせないものなの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事