ホワイト・プリンセスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホワイト・プリンセス』に投稿された感想・評価

svnfilms

svnfilmsの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

え!!!???って声出た。
まじーーーーー任務かよーーーっって
最初の方はさそらいささか恋に落ちるスピード早いよなあとか早すぎるよなあとか思ったし好きやんんってなってたのに。「皆ピノキオだね」みたい…

>>続きを読む
Crossroadsの関連で、00年代アメリカスクールものつながり。
メイクや音楽、映像に時代を感じます。この感覚を味わって楽しむ時間はたまに必要なんだな。
r

rの感想・評価

2.3
王道映画ですてきやけど2人のロマンスとかが進むの早くてちょっとよくわからんかった

トムルーズの元奥様ケイティホームズ主演🩷

家はホワイトハウス🤍
大統領の娘がボディガードと恋に落ちる?!

この設定どこかで・・・
はっ🫢❗️チェイシングリバティ❗️(私はマシュー好きなので、今作…

>>続きを読む
なつかしぃいいいいいおいいきいい
これみたとき短めのトレンチみたいなジャケットほしくなって探し回った
なす

なすの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

護衛の人のこと好きになるってネタバレみる前に見ちゃったから、無口な黒人のデカイ人と恋するのかと思ってたから、ジェームズが無線使ったときめちゃめちゃビックリした笑

ジェームズの顔があんまりすきくなく…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

3.5
この年代のガールズムービー好きな人みんな好き絶対見るべき

チェインシングリバティと設定は似てるから、一緒に観るのもおすすめ
shiiiba

shiiibaの感想・評価

-
登場人物に悪人がおらず、安心して楽しめる。王道のプリンセスもの。
moviemo

moviemoの感想・評価

3.4

プリンセスものは何歳になっても楽しめちゃう👸

今回のプリンセスは、地位に胡座をかいて楽しんでいる系というよりも、本当の自分は何?と模索する系の女の子。もっとプリンセスを楽しんでるタイプのが好みかな…

>>続きを読む

どストレートなストーリーであるが故にかえってよかった。また、物語が進むにつれて加速するロマンチックさは観客をどんどん引き込む効果があった。

深い意味とかを探るのではなく、シンプルにストーリーを楽し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事