愛の果実の作品情報・感想・評価

「愛の果実」に投稿された感想・評価

Amazon prime に登録した直後に目に入り、あえてfilmarksで調べずに観てみた。

日曜日の午後ということもあり、情景も少し合わさってちょっと楽しめた。

カラオケに流れる映像って感じ。
たまにはこういうのもいいな。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

真理子と夫の孝治は、学生時代からの交際を実らせたおしどり夫婦。だが孝治は怪しい事業に手を出して、いつしか借金が膨大な額に膨れ上がってしまう。そんなとき、真理子は高校の同級生である安西を成功者としての雑誌記事で見つける。真理子と孝治は藁にもすがる思いで安西を訪ねる。安西はお金の工面を承諾するが、その見返りとして出した条件は、真理子と三ヶ月間を共に過ごすというものだった…。
元グラビアアイドルの嘉門洋子の美ボディを愛でるための映画。
ストーリーは、デミー・ムーアとロバート・レッドフォード共演の某映画のパクりだけど、嘉門洋子の美ボディとラブシーンだけが見所。
kumiko

kumikoの感想・評価

2.5
ザ昭和が全面に出たかのような色合いと、街並みとストーリー!
同級生の河合くんが好きで鑑賞したが、やはりそうなるのか、主人公の女性に少しガッカリ…

旦那さんの癖のある話し方がちょっと耳障りに感じてしまい残念…
たえこ

たえこの感想・評価

2.9
主役の男性が角度によって福山雅治に似ていて、そればっかり気になってしまった。笑
ストーリーは普通かな。
よっぽど予算も時間もコネもなかったんだろうなと思える作りながら、ぎこちない演技、長すぎるベッドシーンもなぜか許せてしまう

ほんの少しだけど沁みる作品

以下小ネタバレあり

校歌、サンダル、クリーニング店、カブト虫、とうもろこし先物取引、5000万円、交通整理バイト、新聞記事、同級生、秘書、10億円、長期保管、天王洲、3ヶ月、波の音、参宮橋、お好み焼き、終電、ビニール傘占い、へそくり、たい焼き、答え、プール、ショートカット、三の輪、ビニール傘、安全靴
借金がある夫と成功した元同級生との間で揺れる人妻の話。

5000万の利子に嫁を差し出すってのがな・・・。

嘉門洋子は 良かった。
綺麗なヌード。
真夜中に突然、嘉門洋子の裸と濡れ場を今すぐに観なければならない、というのっぴきならない使命感に襲われたので観ましたが、そういった場合でない限りまったく観る必要のない映画です。設定としてはもう少し面白くなりそうなものですが、茶番感がすごいです。
タッチ

タッチの感想・評価

3.6
2017/03/05

ストーリーはありきたりながら、想定以上に面白かった。
83roh

83rohの感想・評価

3.0
ストーリーは普通かな?

サヘル・ローズの水着姿が眩しい👙

アマゾンプライム
MEGLion

MEGLionの感想・評価

2.3
青春映画?主演の女優さんと相手の俳優さんが、青春してた。夫婦のいとなみはいらないと思った。なんか気持ち悪い。
>|