愛の果実の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛の果実』に投稿された感想・評価

ら

らの感想・評価

-

🐛👔🍉🌂🏊‍♀️
「ドリンクバーの飲み物 全部少しずつ混ぜると美味しんだよ」
「カブトムシ!ちゃんと成虫になったんだよ!」
「君は死にたいと思ったことある?」
「カブトムシってメスの方からキスするん…

>>続きを読む
KateSaito

KateSaitoの感想・評価

3.6

嘉門洋子さんの主演作品。家業を継ぐが変な投資などで借金は増える一方、事業に成功した同級生へ相談に行くが意外な条件を突きつけられる。
悩んだり迷ったりする夫婦の思いと明るく前を向く姿に号泣してしまった…

>>続きを読む

小さいクリーニング屋を営む夫婦は借金に頭を抱えていた。というのも、バカな夫がカブトムシの繁殖やトウモロコシの栽培など次々と妙なビジネスに手を出し、借金は全く減らないのだった。そんなある日、妻の真理子…

>>続きを読む

借金まみれのダメ旦那が、ITで成り上がった高校の同級生に、5000万円で、3ヶ月限定で妻をレンタルしちゃうって話☆

Amazonプライムで途中まで観賞、続きを翌日見ようと思ったら、配信期間が終了し…

>>続きを読む
借金の為、
妻は取られ・・・
妻を待つ旦那と、
旦那を忘れ、楽しむ妻・・・

そんな感じの映画🎬

妻は果たしてその後に
SEXした事は言うのかな?

隠すんだろ〜ね〜😅

女って、まったく〜・・・(笑)

まあどうという事はない出来だが、というか思わずえっ、と声出そうな稚拙なシーン多く、作品としての質は低。それはそれで良いのだろうが、エロティックなシーンもそのまんまだし。落ち着くところに落ち着くが、突…

>>続きを読む

Amazon prime に登録した直後に目に入り、あえてfilmarksで調べずに観てみた。

日曜日の午後ということもあり、情景も少し合わさってちょっと楽しめた。

カラオケに流れる映像って感じ…

>>続きを読む
主役の男性が角度によって福山雅治に似ていて、そればっかり気になってしまった。笑
ストーリーは普通かな。

よっぽど予算も時間もコネもなかったんだろうなと思える作りながら、ぎこちない演技、長すぎるベッドシーンもなぜか許せてしまう

ほんの少しだけど沁みる作品

以下小ネタバレあり

校歌、サンダル、クリー…

>>続きを読む
借金がある夫と成功した元同級生との間で揺れる人妻の話。

5000万の利子に嫁を差し出すってのがな・・・。

嘉門洋子は 良かった。
綺麗なヌード。
>|

あなたにおすすめの記事