パラノーマル ホスピタルの作品情報・感想・評価

パラノーマル ホスピタル2012年製作の映画)

ANIMUS

製作国:

上映時間:83分

1.5

『パラノーマル ホスピタル』に投稿された感想・評価

N0SE

N0SEの感想・評価

1.6
だいぶチープだし始まる感じが遅いけど、ホラーゲームっぽくてそこまで悪いとは思わなかった
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

ドキュメンタリー映画撮影の為、不当な治療で死者が続出し、院長夫妻が殺され幽霊が出ると噂される廃病院を訪れたマイヤ達。撮影を始める彼女たちだが、何者かにより次々と殺され…というストーリー。
タイトルに…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

1.0
だからさぁ…
かなり匂ったけど、パラノーマル〜って題名つけると観ちゃうっつうの!
悲しい性ですな…
いも

いもの感想・評価

2.0

真面目な優等生ちゃんが親友のビッチちゃんやその他数人と廃墟の病院に機材を持ち込んでドキュメンタリー映画を撮ろうとするが、そこには殺人鬼が住み着いており…という殺人鬼ホラー。
前半はパラノーマルとのタ…

>>続きを読む
パラノーマルシリーズだと思って借りたらクソ映画だった つまらないからとりあえず巨乳の女応援していた

大学の課題の為、廃病院に映像を取りに行くが、なぜか謎の殺人鬼が現れ、友人達を片っ端らから殺していく。

頭を陥没させられても、向かってくる殺人鬼に、とどめをさす主人公が、これてもかってくらい石で叩き…

>>続きを読む

原題:ANIMUS

あらすじ
大学の課題でドキュメンタリーを撮ることとなった、マイヤたち6人。心霊現象が起こるという廃病院の取材を始める。地元住民からは恐ろしい事実を聞く。政府の助成金をもらうため…

>>続きを読む

「食えても地雷」」

タイトルから分かる通り、そうです、地雷です。

ま、分かってたんやけどね。

割と、昔ながらの特撮系のスプラッタっぽかったし、
予告でもチープ感あったけど、食えるかなと。

ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事