デッドハングの作品情報・感想・評価

デッドハング2014年製作の映画)

Free Fall

上映日:2015年01月10日

製作国:

上映時間:90分

2.3

あらすじ

大手証券会社ゴールト・キャピタルの財務担当者が、謎の自殺を遂げた。後任に指名された美 人キャリアウーマンのジェーンは、社長のゴールトが莫大な資金を不正運用している証拠を発見。内部調 査官のフランクという男にその事実を暴露するが、フランクの正体はゴールトに雇われた殺し屋だった。フ ランクは深夜の超高層オフィスビルにジェーンを閉じ込め、口封じのため抹殺しようとする。追いつめられ たジェーンは、決死の…

大手証券会社ゴールト・キャピタルの財務担当者が、謎の自殺を遂げた。後任に指名された美 人キャリアウーマンのジェーンは、社長のゴールトが莫大な資金を不正運用している証拠を発見。内部調 査官のフランクという男にその事実を暴露するが、フランクの正体はゴールトに雇われた殺し屋だった。フ ランクは深夜の超高層オフィスビルにジェーンを閉じ込め、口封じのため抹殺しようとする。追いつめられ たジェーンは、決死の反撃を開始するが......。

「デッドハング」に投稿された感想・評価

これは間違いなく駄作。
・殺し屋が弱く、マヌケ
・仲間割れが唐突
・最初から感じる『置いてけぼり感』
・ジャケット詐欺
・ただ飲んでる脇役たち

『マジック・マイク』より退屈。
本当に時間の無駄!
マサ

マサの感想・評価

3.0
同僚の不審死の後に会社の不正を見つけたとあっては、ターゲットにされるのは自明の理。エレベーターで捕獲され、そこから長い戦いへ。お前が展開を打開するのかという新キャラからキックボクシングを習っとくと良いことあるのねという流れはあまり無いパターンで好き。 
花紫

花紫の感想・評価

2.3
エレベーター修理屋さんと家族とか同僚女性とか、別にいなくてもいいようなキャラだし、主要キャラにも面白みがない。
ストーリーにも面白みがない。
ジャケ写のようなシーンは無い。
Aya

Ayaの感想・評価

2.0
いまいちだった。殺し屋が弱すぎ笑
殺し屋から逃げるところはハラハラしたけど他はあまりしなかった。
あと最後のシーンはよく分からなかった笑
AKEN

AKENの感想・評価

2.5
同僚の死が内部告発に関わってることを知ってしまった主人公が、不正を暴こうと相談した相手に裏切られ、殺し屋から追われエレベーターに閉じ込められる話。
あんまり面白くない…
エレベーターが開かなすぎるし、殺し屋も弱いし…色々B級映画。
サタシネで鑑賞。

DVDジャケットは主人公が高層ビルの窓の外に立たされているが、本編にそんなシーンは一切ない。本当は、経営者の不正を知った主人公が殺し屋に追われてエレベーターに逃げ込むだけ。
スケールの小さい、可も不可もない、サスペンスアクション。
Souma

Soumaの感想・評価

1.2
低予算で頑張って作りましたっていう
学生でも作れそうな映画。

壮大そうな陰謀の概要だけ使って詳細はなにもない。
出てくる主要キャストはメイン2人サブ2人の4人。
舞台はビルのエレーベータの中だけ。

これだけ絞るなら
脚本をしっかり練らないと面白くなるわけないよね。
琉太

琉太の感想・評価

2.7
サタシネ
悪役がトロくて緊迫感に欠けて残念
ヒロインのラストバトルのハイキックはお見事でした
途中に何の脈略もなく登場したエレベーター保守点検員は必要か?大して活躍もなく不要な登場人物では?
18/7/14 サタシネ
普通。 信頼していた上司が嫌っていた人間に会社の不正を話すものなの? 

このレビューはネタバレを含みます

中盤で、悪党が仲間割れを起こして、肉体派がもう一方(あまり賢くない頭脳派)を殺す。

その時点で、話が終わった気がした。
肉体派だけが残ったら、力づくでどうにかしようとするに決まってるだろうから。

面白くない。
>|