P2の作品情報・感想・評価・動画配信

『P2』に投稿された感想・評価

ゆい

ゆいの感想・評価

3.0
時間も内容もすごく丁度良い
アバズレと言われプッツンくるシーンすっきゃ〜
気の強い女になりてぇです
ユキホ

ユキホの感想・評価

3.4
もてない男が一方的にイケイケ女子を深夜の駐車場に閉じ込めるお話🎥

いわゆるワンシチュエーションものですが、飽きさせない展開が続きます!

「友だちがいないんだ😢」⇦その性格じゃな❗️

クリスマス休暇前の誰もいないオフィスビルでストーカーに閉じ込められたアンジェラ⚠️
出られそうで出られない😅が繰り返されるのでイライラしてしまった😖し…

>>続きを読む

クリスマスイブに残業になった主人公は帰ろうとするが車が故障。その後警備員に襲われて…
無駄な会話シーンが多い。2箇所くらいグロイシーンあってそこは良かったし後半の展開が良かっただけに途中のだらだらシ…

>>続きを読む

日常に潜む感が強い。
都内のビルの駐車場、年末最後の残業で…シチュエーションを考えるだけで、イヤな気分…。

なによりこのストーカー役の俳優さんの明らかな怪しい顔。ノーマン・ベイツを初めて見た時の感…

>>続きを読む

OLが気絶させられて監禁される話。

度重なるビックリ演出にイラッとした。
ただ可愛い犬が出てきただけやのにスピーカーがはち切れそうな程の過剰な爆音を放ってくる。

犯人のサイコパス感が気持ち悪すぎ…

>>続きを読む
ソウ

ソウの感想・評価

3.8

クリスマスの夜に会社の地下駐車場に閉じ込められた女性。しかもイカれた警備員に追われてしまう...無事に生き延びる事は出来るのか?

よくある設定だが展開とか攻防がハラハラして、こういう系統には珍しく…

>>続きを読む

若い頃に見て割と好きだった映画
友達がU-NEXTに入った記念に見せてもらった!

レビュー一応思い出し書きで残してたけど2014年に 恋愛下手すぎか笑 って書いてて本当に最悪です。


かなり面白…

>>続きを読む
kazuki

kazukiの感想・評価

4.0
久々に映画見た。
俺にとっての映画ってこういうものを言うんだな。
アイデアがある。
金かけるとこかける。
かけないとこかけない。
カメラや音楽などの技巧はないが良いもん見れた。
ガク

ガクの感想・評価

3.0

クリスマス・イヴの夜、残業で帰りが遅くなり不運にも地下駐車場に閉じこめられてしまったヒロインに襲いかかる戦慄の恐怖を描く。
終始ハラハラ。女優さんかわいい。90分ちょいしかないのに長く感じた。閉鎖さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事