テラフォーマーズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『テラフォーマーズ』に投稿された感想・評価

2.0
火星に居るゴキブリを排除するため、地球から虫の能力を持った人間が降り立つ。
テラフォーマーを駆逐できるのか?

たぶん原作はコメディー要素はないと思うのだがコメディーっぽい所がつまらないかな。
思ったより観れる内容ではあったけど色々ツッコミどころある
演技も微妙
1.5
信じられないほど演技がうまくない伊藤英明を観ながら共感性羞恥を得られる作品でした
太田莉菜はかわいいぞ

大爆死した超豪華なコスプレお祭り映画。原作への興味すらへし折る、観る価値なしの虚無。


大ヒットした原作漫画のネームバリューだけに頼り、お金と超豪華な俳優陣をドブに捨ててしまった、邦画屈指の超問題…

>>続きを読む
1.5

公開10周年らしいので腹をくくって鑑賞。
原作コミックは途中まで、アニメは見てない。
そんなニワカでもストーリーはわかりやすく、
SF作品としてもまずまずのお話し。

でも、脚本がクソ。
台詞が全て…

>>続きを読む
⚠︎リアル虫あり
⚠︎食虫表現あり
⚠︎グロあり

・キャストが豪華ですわ
模糊
1.5

ゴキブリ対峙(退治)版海猿

伊藤英明氏だぁいすき
クソ映画 だぁいすき

つまり
伊藤英明氏×クソ映画=最高🪳

悪い言葉💦
でもそうとしか言いようがない。

1回目に観ようとした時は、不要…

>>続きを読む

ひどい。
観ていて恥ずかしくなります。
ただ、キャストは豪華です。
キャストの無駄遣いです。
小栗旬が演じたキャラはなんなんでしょうか。どこかで観たようなキャラのパクりですね。
それにしても、三池監…

>>続きを読む
こく
2.0

地雷とわかっていたが、三池崇史を1ミリだけ信じた自分が愚かであった。西村喜廣監督作品と言われた方が納得する程の、悪ノリと低クオリティ。原作の一巻のみを映画化していて、無駄にテンポも悪い。

三池らし…

>>続きを読む
大人のコスプレにしか見えん…

キャラの背景がわからなすぎてノレません

あなたにおすすめの記事