GODZILLA 怪獣惑星の作品情報・感想・評価

「GODZILLA 怪獣惑星」に投稿された感想・評価

楽しめた
地球の湿地帯みたいになったり荒廃してる舞台は好きだし
ゴジラの圧倒的な強さ、恐怖感
など
映像もキレイで良いのではないでしょうか

地球に行くまでのストーリーをもっと長く作ってもよかったかも
脚本:虚淵玄の時点で察しておくべきでした。
いや、まぁゴジラなので救い求める方が間違いなんですけど。
あまり期待せずに観たので思ってたよりもクオリティは大丈夫だったと…
ただ出てくる単語が難しい、くじら座タウ星eって何の呪文かと思った。
考えずに頭空っぽにして観る映画、ハルオ顔クールやのに熱血漢やん。
1作目のゴジラ、全体的に動きが無くて目が死んでた気がする。
最後の絶望感、ゴジラあるある。
Dadman

Dadmanの感想・評価

3.2
アニメゴジラ第1話。

冒頭でさらりと出てくる宇宙人。
そして宇宙人との共存、共闘。
それでも勝てない、過去に見たことがない強大さのゴジラ。

僕の知ってるゴジラとは色々と別物だった。

主人公は暴走気味な熱男で鬱陶しいけど、重々しく迫力のあるゴジラはとても良かった。
ゴジラでけー!
カタカナ言葉が多すぎる…
アニメだとパンチ力欠けてしまうな…
Netflix にて視聴。
聞いていた評判が芳しくなかったため、あまり期待してない。

でも...おや? "GODZILLA"の造形こそ気に入らないが意外と丁寧な作りで...悪くない?

まぁ、最後の最後で今までの闘いはなんだったんだ?wという終わり方でしたが最初から3部作と聞いていたしこんなものでしょう。

これなら続きを見る気になりますよ。
やっぱりゴジラはかっこいいと思えるそんな作品アニメだと特撮と違って設定とかスケールがデカくてたのしい
三部作なので 多少は…

一本の映画としては凄く微妙だし
くどい説明くさいセリフがちらほら

それでも好き
もうなにもかもハマらなかった。
主人公嫌い、世界観嫌い、キャラデザも動きもキャラもセリフも全部違和感。

ただゴジラはかっこよかった。
去年観たのだが、記録を忘れていたので備忘録に。

小説『怪獣黙示録』と『プロジェクト・メカゴジラ』を先日読んだのだけど、その上で、この映画のことを考えるとかなり印象が変わる。

実写映画には難しいスケール感とアクションの数々に、結構面白いと感じた。
Tomo

Tomoの感想・評価

3.6
物語構成:0.7
音楽映像:0.8
演技印象:0.7
エンタメ:0.7
全体総合:0.7
>|