レッド プラネットの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッド プラネット』に投稿された感想・評価

次々と結構大変なこととか発見とかあるけど、基本的に全てさらっと流してガシガシストーリーが進む展開の速さについ見とれてしまいました。面白かったですよ。
たろ

たろの感想・評価

2.0

なんだろう。つまらない映画だし、科学的な話をする割にはハチャメチャに科学を無視したり、表紙の不気味な赤色は詐欺だと思うし、馬鹿にしてるのか真面目にやっているのか分からない感がある。総評として、とんで…

>>続きを読む
■ちょっとマイナーだけど、SF好きなら観ておくべきヴァル・キルマーの魅力が光る佳作!低予算のB級映画ではないのでご安心を!
kenken

kenkenの感想・評価

3.6
「船長が有能な代わりにエイミーが…」

エイミーかわい…
いや、かわいくない。
こういうサポート系のロボットでかわいくないパターンあるんだ。
動きがもはやグリーヴァス将軍みたいになってたし。
やたら諦めの早い奴らが火星で虫取りする映画。
ガバガバ設定で地味に話が進むので退屈。
なにやってるんですか、いい加減にして下さい
2024 68
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

テラフォーミングの躓きを調査するため火星に向かう6人。しかし着陸時のソーラーフレアのために母船の女性船長と、火星に降り立った5人のクルーは別行動となる。酸素の残量が減少するなか、彼らは必死に生存への…

>>続きを読む

ヴァルキルマー
トップガンの時は、いけすかないイヤなやつ感強かった(あとトムクルーズがキラキラ爽やかすぎて全てが霞む)
これはトップガンから10年くらいあいた?
なんか作中のキャラも相まって
犬みた…

>>続きを読む
安い出来。

これはもう駄目でしょう。
あまりにもお粗末。
キャリー・アン・モスさん好きだけど…。
Daichi

Daichiの感想・評価

3.0
人口増加、環境汚染。人類は火星へ移住を計画。問題ありのメンバー達は酸素が減っている原因を調査することに…。少し船長のサービスショット有り。
A

Aの感想・評価

3.0

大好きなサイモン・ベイカー目当てで鑑賞。

宇宙船を映す冒頭のアングルが思いきりSWなのは気分が上がるし、CGがとても2000年時点のものなんて思えない質の高さなんだけど… ところどころトンデモ設定…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事