バッド・ヘアー・デイ(原題)の作品情報・感想・評価

バッド・ヘアー・デイ(原題)2015年製作の映画)

Bad Hair Day

製作国:

上映時間:87分

3.3

「バッド・ヘアー・デイ(原題)」に投稿された感想・評価

rmrm

rmrmの感想・評価

2.0
ディズニー感満載のキュートなヒロイン
ドタバタコメディ。
流し見しててもついていけるやつね!
Choco

Chocoの感想・評価

3.0
ローラが可愛い😭💗
中盤だれるけどDCらしいお話と終わり方!
umeshio

umeshioの感想・評価

-
2018/08/15

さらっと気楽に楽しめるコメディ映画。
ディズニーさすが安定。くすっとできるし教訓もちゃんと詰まってる。
始まりのメイクとか準備してるシーンと、ドレス選んでプロム行くシーンがやっぱりいちばん上がる。キラキラしてる〜〜たのしそ〜〜
前から思ってたけど、メイクとか洋服選んだりとか髪の毛セットしたりしてるシーン大好きだわ。

Amazonプライム
ゆら

ゆらの感想・評価

3.7
プロムのクイーンを目指す主人公モニカに起こる、パーティ当日の最悪な出来事を描いたディズニーチャンネル作品。

これだけ見ると全くハッピーな映画には感じないけど、始まり方や終わり方はディズニーチャンネルらしいキラキラさが!

中盤はモニカとリズの自己主張が強すぎて😑っていう感じだったけど、プロムでのモニカの演説と、その1日の中で出会った人たちとの関わり合いにジーンときて、最終的にハッピーな気持ちに ·͜·

「完璧にならなくてもそのままの自分でいい。本当に必要な人は何があっても離れていったりしない。」良いメッセージだな〜

プロムのモニカかわいい👸🏼💙
Moeka

Moekaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

とにかくハッピー!
徐々に姉妹のような相棒になっていくの素敵!

最後ネックレス使ってよかったの、、?(笑)ツッコミどころは多かったけど元気になれる映画💘
最後のプロム本当に憧れる🌟🌟🌟
SAKI

SAKIの感想・評価

3.0
中盤までなんかディズニーっぽいキラキラ感がなくて飽きたけど最後はやっぱりハッピーエンドで良かった☆
Ai

Aiの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

吹替鑑賞。
プロム当日、最悪の事態の連発に慌てふためく主人公の元に、FBIを語る女性捜査員がネックレスを探しにやってくるお話。

ディズニーチャンネルのドラマですが、歌と踊りはありません。

いがみ合い衝突する2人が、徐々に母娘のように姉妹のようにわかりあい、互いに成長していく様子は心温まり、とても良かったです。

言い合ってるシーンのやりとりがリアルで、母とわたしもこんな感じだわ…と反省しつつ、騒々しくてちょっと疲れました…。

完璧でないと失望されてしまうのではないかと、主人公同様私もいつも不安なので、完璧である必要なんてない、本当に大切な人たちはいつも周りにいてくれるというメッセージは、良かったです。その通りだなと思いました。
しばた

しばたの感想・評価

4.0
とにかくハッピーすぎてこういうの大好き
最後のモニカの髪型かわいすぎる
ゆ

ゆの感想・評価

3.5
小柄なリズすごくかわいい
途中ちょっと退屈だけどラスト10分くらいがハッピーでよかった
bunny

bunnyの感想・評価

1.8
ディズニーチャンネルらしく
ドタバタ喜劇。
最後に必ずミラクルが起きてハッピーになる。そしてちょっとつまらない所まで今回も裏切らなかった。

ずっと言い合いしてるし
最初のドレスが可愛かっただけに
カツラも似合ってなくてなんか残念なラスト。
>|