バッド・ヘア・デーの作品情報・感想・評価・動画配信

『バッド・ヘア・デー』に投稿された感想・評価

Karin

Karinの感想・評価

3.0

タイトルのせいでもっと髪の毛になんかあるのかと思ってたらバッドヘアへの対応全体の1/10くらいだった
ディズニーとはいえさすがに登場人物たちお花畑すぎて私には合わなかった、吹き替えで見たせいかな?(…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.2

(吹き替え)
思ったよりも面白かった
インターネットやスマホのある時代ならではの周りの意見に流され周りの評価に合わせる。あるあるな無い様
私も周りを気にしすぎて生きてるからそれは良くないなって思って…

>>続きを読む
ちょこ

ちょこの感想・評価

3.6
これ小学生の時大好きだったからまた観れて良かった。元彼滅べ。
キャスト最高で釘付けで見れた!当たり前だけど意外と忘れちゃうことを改めて教えてくれるこうゆう映画大好き!
c

cの感想・評価

3.5
ディズニーチャンネルっぽさ、だいすき

元彼も浮気女も滅びろ
他人の評価を気にしすぎる人の原因の一つを知った気がする
かや子

かや子の感想・評価

3.5

ローラ・マラーノ目当てで観た👀
 
学生時代にディズニーチャンネルやDlifeのドラマを再放送含め何度も観まくっていたこともあり、
このキャスティングや、ベタゆえに安心感のあるストーリー、そしてドタ…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.3

モニカ役のローラマラーノがとにかく可愛くて魅力的。髪の毛ボサボサから始まる大騒動の1日を描いたティーンコメディ作品。強盗が有能のようで最後はおまぬけだった。モニカが自分に自信をもってラストにスピーチ…

>>続きを読む
mizu5

mizu5の感想・評価

-

記録用

ディズニーチャンネルぽさもありちゃんと映画ぽさもあり。

ローラマラノがめちゃ好きなんで楽しく見ました。
グッドラックチャーリーも好きだったので個人的にはナイスコンビ。

泥棒が胡散臭かっ…

>>続きを読む
kanako

kanakoの感想・評価

3.5
思っていた話とちょっと違ったけど王道展開で良かった〜最後のスピーチが全て
どうしてもアリー!って思っちゃう笑
ローラマラーノ本当かわいいなぁ
もにあ

もにあの感想・評価

2.9
プロムなのに、変な髪でドレスぐちゃぐちゃどうしようからの、ネックレスを探す謎女性と出会い、車の免許も取らなきゃで、ドタバタ大騒動。
結局、最後のスピーチの為のストーリーだったんだなと。
>|

あなたにおすすめの記事