バッド・ヘアー・デイ(原題)の作品情報・感想・評価

「バッド・ヘアー・デイ(原題)」に投稿された感想・評価

しばた

しばたの感想・評価

4.0
とにかくハッピーすぎてこういうの大好き
最後のモニカの髪型かわいすぎる
ゆ

ゆの感想・評価

3.5
小柄なリズすごくかわいい
途中ちょっと退屈だけどラスト10分くらいがハッピーでよかった
bunny

bunnyの感想・評価

1.8
ディズニーチャンネルらしく
ドタバタ喜劇。
最後に必ずミラクルが起きてハッピーになる。そしてちょっとつまらない所まで今回も裏切らなかった。

ずっと言い合いしてるし
最初のドレスが可愛かっただけに
カツラも似合ってなくてなんか残念なラスト。
き

きの感想・評価

3.7
だからディズニーチャンネルオリジナルムービーは好き。
12ドルであのネックレスは最高すぎ。
Toppo

Toppoの感想・評価

-
※吹替鑑賞
ディズニーチャンネルらしい明るくテンポの良い話。モニカとリズの掛け合いが年齢差を感じさせない友達同士みたいで楽しい。
最後のモニカの髪型、かわいい!
苺

苺の感想・評価

3.4
ディズニーチャンネルのコメディーだけどジャケットないの寂しいなあ。
プロムに気合い入れすぎて起きたら髪型もドレスも大変な事になっててパニックな話。
質屋で買ったネックレスを巡ってひと騒動あったり結構面白い。
それにしても美容院の人感じ悪すぎませんか笑
海杜

海杜の感想・評価

3.4
映画をたくさん観ると、いずれこういう事が起きるんだろうなと思っていましたが、
映画の後半で気づいたけど、これ観たことある 笑笑

ディセンダントの時もだけど、ディズニーオリジナルムービーで嬉しいのはドラマと同じ吹替してくれること。
ローラがアリーと同じ声で嬉しい🌈😍❤️

話の内容はあまり期待してなかったけど、ローラが可愛いから観て良かった💜✨🤸🏾‍♂️
他人からの評価でしか自分に自信を持てない主人公が、とある体験を通して本当の自分とは何かを自身のなかに見出だすという物語はいかにもDCOMらしいストーリーだ。

ただ、全体的にちょっと退屈だった。
敵キャラといい友達といいメイン以外の人物描写がやや雑。嫌な彼氏に見捨てられたとき一緒に悲しんでくれる素敵な親友もほとんどいるだけで物語上ほぼ機能しない。

ラストは職権濫用なんて言葉で済まされるのかってぐらいなんでもあり。
大袈裟ハッピーエンドはいつものことなのでそこにツッコミを入れるつもりはないが、今回は色々と倫理観がぶっ壊れまくってるように感じた。
でも、最後のローラの髪型はメッチャ好き。
37
イマドキの子!!(なのに才色兼備)って感じの主人公、最初は苦手だったんだけどだんだん好きになった。「ありのままの自分でいい」「大切な人は離れていかない」って本当にそうなんだけど、一度失う怖さを知ってしまったら臆病になるよね。主人公の帽子とか、エンディングとか、ディズニーチャンネルらしくてすき。
ささり

ささりの感想・評価

2.0
ディズニーチャンネル

プロムクイーンを狙って必死になる役を演じるローラ、なんとなく違和感がある。もう一人の主人公はチャーリーママでおなじみのリー・エリン・ベーカー。チャーリーママほどではないがこの役もなかなかの破天荒キャラ。ちょっとやりすきでは?となるけどこの人が演じるなら許せてしまう。
ずっとドタバタしていてDCOMらしい。ラストシーンのモニカの髪型が良かった。

favorite:シエラ
>|