カンペキ・ボーイの作品情報・感想・評価

カンペキ・ボーイ2014年製作の映画)

How to Build a Better Boy

製作国:

上映時間:90分

3.2

「カンペキ・ボーイ」に投稿された感想・評価

大傑作!
今んとこ、ディズニーチャンネルオリジナルムービー(頭文字を取ってDCOMというらしい)のベスト

「インビジブル・シスター」で見た荒唐無稽さが存分に発揮されててサイコー。
チャイナ・アン・マクレーンにくしゃみさせて異化効果、ってのが「ブリッジ・オブ・スパイ」のトム・ハンクス(鼻ズルズル)じゃんって思ったらあっちより一年早いっていう。

“学校内の一秀才”がFBIのセキュリティ破ったり、世界を股にかける悪党に追われたり、サイコーだ。
ラスト、“カンペキボーイ”がロボットだとバレそうになった時のアホな回避方法も笑った。
erika

erikaの感想・評価

1.5
ノアの扱い雑すぎてむりだった

登場人物どれもパッとしないしストーリーも好きじゃない
DCオリジナルはどれも面白いしディズニーらしさがあるから好きなんだけどこれは、、
ノア来たのに適当にあしらって最悪だし男より友達って最後になって急に言い出したって無駄だ、遅い
hana

hanaの感想・評価

-
ノアの調べてたら懐かしいの出て来たから載せとく。

暇あればDCOM見てたからこれも割と詳細覚えてるのおもしろいな。

チャイナがもちろん最高なんだけど、私的にはLove You Like A Love Song歌うシーンが激アツ…!!
AYANO

AYANOの感想・評価

3.3
AlbertとMaeがSelenaのLove you like a love song 歌うシーンが好き♡

あとはやっぱりディズニーって感じ!笑
2019.4.14
親友同士のギャビーとメイは勉強はできるけど垢抜けきれない女子。メイは見栄をはって彼氏がいると嘘をついてしまう。父親のマシンを使って理想の男子を製作=ロボット男子。その彼を巡って、学校や親友との友情、家族の大切さを学ぶ。
ディズニーらしい今どきのシンデレラストーリー。でも、どこにでもあって特別感が薄い気もする。
shii

shiiの感想・評価

3.0
新しいタイプのディズニーのシンデレラストーリーって感じ?

可もなく不可もなくというか…、カンペキボーイは素敵だし、そのプリンセスも可愛らしいし、んー、まぁいいんだけど…。
特にこれといって…。
音楽は素敵だったかな?
苺

苺の感想・評価

3.6
ディズニーらしい可愛さ♡
彼氏が欲しくて理想を詰め込んだ完璧ボーイなロボットを作っちゃった!
アルバート、中身もイケメン♡
こんな男の子いる?みたいな素晴らしさ笑
女子の理想が詰まってました^ ^
冴えないキャラだけどメイ、オシャレで可愛い。
私もアルバート欲しいわ←
ノア目的で見た作品

想像以上に面白かった!
ディズニーチャンネルって感じで懐かしかった。
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0
完璧すぎだよ?!あの登場は相当のイケメンしかしてはいけないやつだけど似合いすぎてて笑っちゃったよねw
メイめっちゃ可愛いのに人気者グループにいないのが不思議すぎる(°_°)あ、リーダーのお気に入りの男の子がメイのこと気に入ってるからか←
その男の子も相当のイケメンだからこれ以上のキャラ無理だろって思ったのに( *´ω`* )

設定はあくまでもディズニーチャンネルなありえない展開♪途中歌っちゃう感じとかいきなりのお姫様展開とか王道のハッピーエンドはやっぱり大好きです!♡

【なんかもうDCスター好きすぎてそれだけで楽しめる自分がいる】
nagisa

nagisaの感想・評価

4.3
女の子の気持ちが上手く表現されてる映画だった!
海外の高校楽しそうで羨ましい笑
アルバートがかっこよすぎた笑
でも個人的にはジェイデン派かな😳
>|