カンペキ・ボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

「カンペキ・ボーイ」に投稿された感想・評価

HATSU

HATSUの感想・評価

1.5


アルバート役の人は
すごくかっこいいと思う

でもびっくりするくらい
納得いかん

個人的にメイが嫌い

相方の子可哀想。

このレビューはネタバレを含みます

天才だけど学園生活では冴えない2人の少女が、父親の務めている国防総省のラボをハッキングして軍需用ロボットで、理想の彼氏を作ってしまう!!

逆ピグマリオンものですね。ロボットの完璧彼氏は魅力的でフェティシズムを感じさせる存在なのでしたが、やはりリアルではないと悟った主人公はロボット彼氏をふって親友のもとに戻っていく。最後にシスターフッド万歳なところが今どきというべきか。

しかし、私なら面倒くさい人間とのつきあいより、ロボット彼氏を選ぶぞ!

キリスト教文化圏では魂のない存在は忌避されるのかもしれませんが。
つい

ついの感想・評価

3.4
なかなか面白かった。青春コメディなSF映画。
秀才高校生二人の女の子が、ヴァーチャル技術にハッキングして疑似的な彼氏を作ろうとしたら、実は軍から極秘で制作してたスパイアンドロイド技術にハッキングしてて、ある日実際に理想の彼が高校にやってくるというお話。

いや、もうこの設定が面白いよねw。

「こんな彼がいたらいいのに」って夢見る乙女な感じの描写大好き。
彼が彼女だけじゃなくて、周囲をドンドン虜にしていく感じも好き。
なんせ理想過ぎる男性ですからね。

軍もそんな彼を確保しようとするし、秘密兵器を奪おうとテロリストも狙い始めるとか、展開も良かった。
kanon

kanonの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょっとラブコメディーだけど
友情もある話でディズニーぽい😂
Love You Like a Love songがめっちゃ良い!🥳🥳
軍隊が真剣にキスさせるために作戦考えるのはディズニーすぎ笑笑
UoxoU

UoxoUの感想・評価

1.7
ディズニーにしてはハズレでした😅
音楽は良かったし設定も面白いのにイマイチ、、
YUI

YUIの感想・評価

3.4
天才少女たちが理想の彼氏を作るべく、父親のコンピューターソフトを使って"カンペキ"なロボットを創り出すお話。


ディズニーチャンネル オリジナルムービーの中でもすごく好きで、中学生の頃毎日のように観るほどお気に入りだった作品💓

中でもセレーナ・ゴメスの「Love You Like A Love Song」のカバーを歌うシーンが好きすぎる😍

あと印象に残っているのは、終盤のダンスシーン。
ディズニーチャンネルの作品ではプロムのシーンが多いですが(HSM、バッドヘアデーなど)この作品にもダンスシーンが✨

ドレス、バックコーラス、照明など...ロマンチックすぎる雰囲気の中でダンスする2人。胸キュン要素たっぷりです😍

また、今ではすっかり有名になったノア・センティネオが出演しているのにもご注目👀
ノアはこの作品以外にも「オースティン&アリー」など、ディズニーチャンネルの作品に何度か出演しています✨


2時間以内にさくっと観れる作品なので、ディズニーチャンネルの作品が好きな方にはぜひオススメです〜💓
Reina

Reinaの感想・評価

3.3
秀でて面白いわけではないですが、まぁ普通。
クイーンビー的ポジションの子が全く可愛くないし性格も悪すぎてある意味新鮮でした。
ディセンダントのウーマが出ていました。
Pascal

Pascalの感想・評価

3.4
2人が Love You Like A Love Song を歌うシーンがめっちゃ好きだし憧れる。
タイトル通りカンペキボーイ過ぎる!
それよりこんなロボット作れるってすごすぎ!
えれな

えれなの感想・評価

3.0
カンペキボーイは文字の如く素敵。

ただ内容はディズニーチャンネルオリジナルの中で

比べてしまうとちょっと
パッとしないかな?と思う。

でも、さすがディズニーチャンネル!音楽は最高なので観てしまう。

久々観たけど音楽は良かった。
大傑作!
今んとこ、ディズニーチャンネルオリジナルムービー(頭文字を取ってDCOMというらしい)のベスト

「インビジブル・シスター」で見た荒唐無稽さが存分に発揮されててサイコー。
チャイナ・アン・マクレーンにくしゃみさせて異化効果、ってのが「ブリッジ・オブ・スパイ」のトム・ハンクス(鼻ズルズル)じゃんって思ったらあっちより一年早いっていう。

“学校内の一秀才”がFBIのセキュリティ破ったり、世界を股にかける悪党に追われたり、サイコーだ。
ラスト、“カンペキボーイ”がロボットだとバレそうになった時のアホな回避方法も笑った。
>|