ベビーシッター・アドベンチャーの作品情報・感想・評価

「ベビーシッター・アドベンチャー」に投稿された感想・評価

みみみ

みみみの感想・評価

4.0
サブリナとソフィアが出てたので鑑賞🤙🏾
サブリナはガールミーツワールドの時とは真逆の役柄だったけどしっくりきてた!
携帯の取り違いから始まる一夜の壮大なストーリー!!すごく見応えあった😳
少し規模のでかいホームアローン感があってスリリングだけどしっかり友情、恋愛要素もあってさすがディズニーチャンネル!
子供たちに癒された!ラップのシーンでジェニーの殻が破れる感じがスッキリした!前半はジェニーの真面目さ堅さに少し退屈を感じたけど2人がローラと最高なタッグを組んだ瞬間ほんとにキラキラしてた✨
外国ってベビーシッターをよく使うイメージだけど私もやりたいな、子供大好きだし!大変そうだけど😂
ラストでママとパパが帰る前に子供たちと協力して家をお掃除するところはみんなキラキラしてて楽しそうで最高🌈
残念だったのは、ラップのシーンでみんなの本当の声(声優じゃない本人たちの声)が聞けたわけだけども、とってもキュートで当たり前だけど声優さんとは全く違って本人たちの声で最後まで見たかったな!早く英語を習得して吹き替えなしで見ようっと!!
DAIKI

DAIKIの感想・評価

4.0
Sabrina Carpenterかわいい‼︎
ワイルドサイド最高‼︎
シンガーとしての彼女が好き!
nana

nanaの感想・評価

3.3
たまに見て癒されたくなるディズニー映画❤️これもかわいいがいっぱい!サブリナとソフィアはもちろん、キッズたちもローラースケートやったり、コックになったりして激カワだったなぁー2人のラップバトルなんかもあったりした😆
ディズニーは歌って踊れて魅力ある子見つけるよね~倍率相当なんだろうけど すごい✨
あおい

あおいの感想・評価

3.0
真面目なシッターと、自由奔放なシッター。どっちが来て欲しい?

いかにもアメリカらしいベビーシッターコメディ。ディズニー実写特有のミュージカルもアリ。しかしながら特筆点がなく、すぐ忘れてしまいそう。

◎ストーリー
ジェニーは、シッターをしながら写真家の道を目指す真面目な大学生。そんなある日、名写真家のインターンに応募しに行った時に、ローラという気ままな少女に出会う。いかにも相反する性格の2人だったが、ジェニーのシッター先にローラが現れて…

主演2人の女優さんが可愛いし、多分片一方は「ディセンダント」の青髪の子かな。

マセガキな子役ちゃんたちを引き連れて、ドタバタコメディの王道を行く感じ。そこに鈍臭い敵キャラも相まって、いよいよほかの作品と何の区別もつかなくなってしまった( ^ω^ )

面白くない訳じゃないけど、真剣に観る映画ではないかな。
misa

misaの感想・評価

-
かわい!小さい頃見てたらハマってたな〜😂

写真家のインターン採用面接で、真面目なジェニーと、自由奔放なローラは採用枠を争うライバルとなる。
間違ってお互いのケータイを取り違えたために、起こるハプニングの数々!!

トールガールでサブリナカーペンターが可愛すぎたから見てしまった〜!
ディズニーチャンネルの子たちに憧れてたなあ🥺
・とにかくはちゃめちゃ!終始ホームアローン!笑
・ラップバトル最高!かっこよすぎ👏
・個性豊かすぎる子供たちそれぞれの成長と、夢が現実になる瞬間が全部きれいに詰め込められてた🥺
・2人の恋愛も可愛いし、やっぱ唐突に土曜日!て言う感じ憧れるや😩
・jeepのライトにつけまかわいすぎ👀💗
・ラストしっかりママあんぐり😂

人生、挑戦・冒険しなきゃいけないタイミングってのがあるね!
Reina

Reinaの感想・評価

3.6
終始何か問題が出てきてバタバタしています。ホームアローンの後半部分が90分続く感じです。
ありえない話しだけどなんか見てられる作品でした。
サブリナカーペンターとソフィアカーソンがひたすら可愛い…
あと、写真ていいなと思わされます。
麦

麦の感想・評価

-
例の100作目だったらしい。多分見たのは夏。?ちびっこがヤンチャするドタバタストーリー
ごめす

ごめすの感想・評価

3.0
いまをときめくスターたち!
なんとなくつけてたけど、面白くて気がついたら、見入ってました。
ディズニーオリジナルムービーは、
飽きないな💛
りっく

りっくの感想・評価

4.0
ハッピーでおもしろかった。子どもって大人になんか隠し事する時とかのが協力してくれるよねww
mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.0
ディズニーチャンネルスターのソフィア・カーソンとサブリナ・カーペンターの演技とかラップ式の歌が良かったです!
>|