秘密のラジオ・ガールの作品情報・感想・評価

『秘密のラジオ・ガール』に投稿された感想・評価

名作!というオススメ方法しにくいけど、安心して楽しく観れる良い映画
mn

mnの感想・評価

-

映画のメッセージ性自体はあるあるだけど、個人的にストーリーはオリジナリティあっていいなって思った。

ラジオパーソナリティってなんか少し憧れ抱いちゃうのわかるし、少しずつ成長していく主人公が見ていて…

>>続きを読む

ハンナ・モンタナとか、リジーマグワイアのローマの休日が好きで一見冴えないように見える人物が実は人には言えない秘密を持ってる。という設定が大好きです。

普段静かにしてる人が実はめっちゃ
知識深くて、…

>>続きを読む
俺っち中学生の頃コレ見て影響受けて、ツイキャスしました。視聴者1人でした。悲しいネ‼️
に

にの感想・評価

5.0
ガチやばい
ほんと大好きすぎて何回見たか分からん この秘密♡でやる感じが好きだったんかな〜それとも曲?ファッション?デビーライアンが好きだったからかなやっぱ?

ディズニーチャンネルムービーってやっぱり好き✨

普段は言葉数も少なくて大人しい主人公。しかし、彼女の正体は人気ラジオDJ。
ラジオでは雄弁に素晴らしいメッセージを発信できる才能があった。
今までみ…

>>続きを読む
だん

だんの感想・評価

3.5
<過去鑑賞>

もうほとんど記憶ないんだけど、大昔に見た。
デビー・ライアン、可愛いと思ってなかったけど、今みるとめっちゃかわいい。

主人公がセレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァート足した顔にしか見えない༼✷ɷ✷༽꜆꜄꜆
こういうの昔なら大好物だったなぁ…✩⃛*ೃ.⋆
"決め付けないで"っていうメッセージを連呼する割には悪者が分かりやす…

>>続きを読む
maigo

maigoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

DCOMの味がする…
デビー・ライアン、ビジュアルが役にハマらなすぎて困惑する。
すごい早い段階で身バレして困惑する。
練習無しでラジオの生放送するのもわけわかんない…
女王蜂が監督に徹するのも二人…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

誰がしているかわからないラジオ📻レベルが流行っているとリンカーンベイ高校。ラジオレベルは皆んな聞いていて誰が話しているのかわからない…タラは人と話すのが苦手でギャビンに恋する女の子。しかしタラの正体…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事