恋するブロンド・キャスターの作品情報・感想・評価

「恋するブロンド・キャスター」に投稿された感想・評価

ブロンドキャスターの、ドタバタな1日⚡
笑っちゃうくらい不運に巻き込まれ、キャスターが決まったのに全然家に帰れない。

エリザベスバンクスさん美人なのに、バスから転げ落ちたり犬に追われたり、髪を振り乱してきったなくなる役を全力でやってるのがすごかった😂
明るい気持ちでさらりと見られる一作☺
ryuka

ryukaの感想・評価

3.3
あれ?恋しないのか?と思いつつ、原題見て恋はないかおまけくらいで理解。
ラブコメでなくてコメディでした。
最初はニュースキャスターにはアウトな流れでハラハラしましたが、段々現代人の問題が浮き彫りであるあるやなぁと思えて来ました。
でもこんな思いはほんまにイヤやけど、笑える。

主題をクライマックスに持っていけたので好感。
金太郎

金太郎の感想・評価

3.5
キャスターの話かと思ったら、主人公の災難続きの話やってめちゃくちゃ面白かった
降ろされる前にメーガンは自分の言いたいことを言えたし良い終わり方やったと思う
NM

NMの感想・評価

2.8
タイトルからして、テレビ局での恋愛物語かと思うと全然違う。
ある一日の逃走劇とでもいうか。

出先で携帯も財布もない、という不安は現代人なら誰でも分かるだろう。
ありえない話じゃないだけに、こんなことになったら嫌だよなあという共感はある。

歩いて帰れる距離じゃないし、明日は仕事だし、 道で会う人は誰も助けてくれないし、電話をかけようにも番号が思い出せない。

心配性の人にはお薦めしない。それまでのハラハラが全て解消される程の爽快ハッピーエンドというわけでもない。

She is a good girl. という台詞が何度かあって、チャンのこともあったばかりなのに、これではメーガンも落とされるのではという布石がある。

しかし、見た目のせいでトラブルが連発した、これからは正直に生きる、という結論はややこじつけに感じた。
さあっ

さあっの感想・評価

3.5
何観てんだっけ?
ってくらいに邦題がひとり歩きしてしまっている
でも結果としては
良い風に騙されたので満足
ぴぽぱ

ぴぽぱの感想・評価

3.2
ストーリーがいいかどうかと言われるとツッコミどころ満載だし、深い話でもないからなんとも言えない💦
でもめちゃくちゃ笑えるからコメディ映画としては完璧👍
最初はこの映画大丈夫かな?って思ったけど途中から面白くなっていって最後はめっちゃ笑ってた😂
どんどん汚くなっていくエリザベス・B
が可愛すぎる!
メーガンがこれでもかとトラブルに巻き込まれながらも奮闘する姿がチャーミング😋さすがに不幸なことが続きすぎて可哀想になりましたが、ポップな感じなので最後まで観れちゃいました!

『人は便利になるとバカになる』
この言葉が染みました👀

女優さん方のスタイルがすばらしい💓
TAKA

TAKAの感想・評価

3.5
くだらないて薄っぺらい
映画かと思っていたら
最後がわりとよかった。

何もばれずにうまくいくオチかと
思っていたからとてもよかった!
ずーーーっとドタバタで心が疲れたヨ(笑)
酔いすぎは良くないね、って洋画を見る度に思う☝(笑)
「恋する」ってより「逃げて帰りたい」の方がタイトル相応しいんじゃないかな😂ってくらいずっと走ってたね😂靴擦れしないの尊敬🙆(笑)
ふたば

ふたばの感想・評価

3.8
特に心にくるものとかは何もないのだけど意外に面白かった。ストーリーがうまく出来てる。キャラ達がもう少し濃く出たらもっと面白かったかも。
>|