恋するブロンド・キャスターの作品情報・感想・評価

恋するブロンド・キャスター2014年製作の映画)

Walk of Shame

上映日:2015年06月05日

製作国:

上映時間:95分

3.3

「恋するブロンド・キャスター」に投稿された感想・評価

まぁ良かった。
ラストは想像出来る内容だったけど、ハチャメチャついてない感じが笑えた。
車の中にバッグ入ってるからって、どこまでも徒歩でついて行く?(笑)
よくキャスターになれたよな〜って思ってみてた。
meg

megの感想・評価

3.4
黄色ドレスのせいで、最悪な冒険(朝帰り)するキャスターの話。

ドレスもボロボロ状態な上、タクシーが捕まらず、その光景ゆえ売春婦容疑、心優しいスラム街の人に"友情の証"として貰ったコカイン等、次々と災いが。

面白い上、容姿(特に金髪)への差別を訴えたコメディ。

そこはキューティ(略)と似てる
やびく

やびくの感想・評価

3.5
こんなに踏んだり蹴ったりだったのに最後の巻き返し方すごすぎな!!
お酒には気をつけよう、、、
Moomoooo

Moomooooの感想・評価

3.0
2017後期32本目
何回もキャスターやってくうちに本性出て来る系かと思いきや、まさかの1回目で全てが悪い方向につながってって笑ったw
サラーーーット流し見できる
最後別に2人くっつけなくていいって思うけど、彼女が学んだことは凄くあーー確かにって思うな
何かの予告で見て気になったけど…

良いとこもなく悪いとこもなくって感じかな
Hinata

Hinataの感想・評価

3.2
邦題が悪い。でも、内容は僕は好き。特筆するような評価点はない、でも勇気付けられた。
kana

kanaの感想・評価

-
ハプニングだらけ!大急ぎでみんなでヘアメイク直すところ好き笑
邦題は全く合ってない気がするけど…
usami

usamiの感想・評価

3.3
ほんとに面白かった!!!
全然飽きません!!
よくあるアメリカのコメディですが、ハラハラ感もあっていい!
タクシー運転手をマッサージするところは爆笑でした。見つかっちゃう!とハラハラさせられました。あと、気持ち悪かったwwwwww(ごめんなさい(><))
友達も面白い。
色々いやーこうしてればいいのに!とかツッコミたくもなったけどw毎回毎回事件を起こしてて面白いです。
やっぱ格好って大事なんだなと思います。人を見かけで判断するなってことですね。大切なのはw
chisato

chisatoの感想・評価

3.7
walk of shameは朝帰りのこと。ぐちゃぐちゃな格好で家に帰ること。

ニュースキャスター志望のメーガンがライバルにポストを取られるとなってヤケ酒。でも実はチャンスは舞い込んできたというのに携帯なんて見ないので遊びまくって男の家にお持ち帰り。こっそり起きて帰宅しようとしたら車もなくしてお金も無くて、なかなか帰れない!売春婦、強盗に見られてマフィアと絡んでヤクの取引に関わってしまったり…。

あれよあれよという間に思いもよらぬ方向へどんどん進んで行くストーリー。ラブコメの中でもすごく面白くて爆笑

主演のエリザベスバンクス美人。キャスト皆美男美女だった。
きの

きのの感想・評価

3.4
こんなにハラハラ・ドキドキすると思わなかった。
いつになったら目的の場所に着けるんだ!?という焦りと、黄色くてピタリとした服を着てるだけで、話も聞いてもらえないなんてというモヤモヤ。
そして売人のアジトにいる時が一番ホッとしました。売っているものはどうであれ、仁義があった気がします。
は~ホントよかった。帰りは歩きだからとりあえずお家には帰れそう。
>|