恋するブロンド・キャスターの作品情報・感想・評価

「恋するブロンド・キャスター」に投稿された感想・評価

ストーリーの馬鹿さ加減がいい感じ!
ドラックの売人が名前をニュースで呼んでもらって喜んでるの可愛かった笑
yuka

yukaの感想・評価

3.5
テンポあんまり好きくないけど、微笑ましい
ここまで人間は見た目で判断するかぁ〜?
起きることすべてが可哀想すぎてもう観てられなかった。(いや普通に最後まで観たんですけど)

わたしだったら泣いている。泣き喚いている。バスのカード忘れてバイト帰りの道を2時間歩かなくちゃいけなかっただけでわたしゃ泣いたもの。泣きべそかきながら帰ったもの。道行く人にバス代をわたしも請いましたよ。物乞い扱いされましたよ。オレンジヘアーに染めるお金がある物乞いがいますか。
というか主人公も泣いてくれよ。

とりあえずこの男の人と友達には人生の全てを捧げても一生尽くすわ。
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.5
「恋する」っていうタイトルだけど、別に恋愛映画じゃないよね。まー、そういう部分もあるけど、どちらかといえば、「ハングオーバー」とかそっち系のコメディだな。下ネタもきつくないし、ほどよく楽しめる。
momoko

momokoの感想・評価

2.5
ジェームズ・マースデンかっこいい〜
友達もキュート
王道ドタバタコメディ

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど死ぬほど邦題ミス。いやまあたしかにブロンドキャスターが恋してるんだけどさ…(´・ω・`)
walk of shameって原題だそうな。(朝帰りの意)こんな壮大な朝帰りはなかなかないけど直訳でよかったのではとすら思うね…。

まあでも朝帰りでレッカー車に引かれていっちゃって(あの足で追いつくことが出来た気もしなくないけど結局お金ないから無理かな)、チャイムに名前ないから寝た男の部屋にも入れなくなっちゃって途方にくれるのはおもしろかったw
売春婦扱い酷いかよ…って思うけどまああんな格好の人に話しかけられたら無視して足早にその場を去るよなあ・・・。

ヤクの売人の三人組がいいキャラだったwニュース読んでるビッチ!
めちゃおもしろいw
映画見て笑いたい時にサクッと見れるから良い
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

4.5
面白かった。エリザベスバンクスは美形なのにコメディに力入れてるところが好き。
nyamumoko

nyamumokoの感想・評価

3.6
思ってたより壮大な展開!
おもしろかった~。
エリザベス・バンクス細い…!
nemunine

nemunineの感想・評価

2.8
ジェームス・マースデン見たさに鑑賞したのに…!
あんまり登場しぃひんやん😒
カッコイイ役どころだったのは😝👍

あんなにもピタピタの服と露出が高いだけで話も聞いてもらえないもんかと怖くなりました(笑)長〜いくらいに災難が降り掛かりながらもラストは案外さら〜と終わって拍子抜け。
見てて1番ムカついたのはレッカー車を管理してた窓口のオバサン(笑)
>|