ボーンクラッシャーの伝説の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーンクラッシャーの伝説』に投稿された感想・評価

○NETFLIX紹介文
ドリームワークスが贈る「ヒックとドラゴン」短編集。ヒック達は様々な種族のドラゴンについて学ぶ。ゲップは伝説のドラゴン、ボーン・クラッシャーを探しにいく。
3. ボーン・クラッ…

>>続きを読む
骨で全身を覆うドラゴン“ボーンクラッシャー”を探す短編で、どこまでがゲップの与太話だったのかわからないのが滑稽だ。地元の変わり者のおじさんに付き合う羽目になった少年たちの文字通り“骨折り損”な物語
sima

simaの感想・評価

4.0
ファイル⑭

「ヒックとドラゴン」ショートフィルムコレクション
Leaf

Leafの感想・評価

3.1
ヒックとドラゴン短編。

ミュンヒハウゼン的なやつかと思ったら...
トゥースの出番が少ない。
Netflixの『ヒックとドラゴン レジェンドコレクション』の中の一つ。

純粋に、どうやって体に骨取り付けるのかしら。特に首とか。
ヒックとドラゴンのスピンオフ
ドラゴンの書より、こっちの方が先だったか。
鉄

鉄の感想・評価

3.0
ゲップの過去の話。

ボークラッシャーのデザインが良い。可愛いとは思わなかったけど。
ひかる

ひかるの感想・評価

3.0
ボーンクラッシャーのデザインが良好。
ドラクエに似たようなモンスターがいた気もするが、そこはご愛嬌。
まーの

まーのの感想・評価

3.5
ヒックとドラゴン ショートフィルムコレクションに収録。
手描きアニメーションのシーンが笑えますw
ボーンクラッシャー可愛い♡
五十

五十の感想・評価

3.6
ふとしたことから、実在するかも怪しいボーンクラッシャーというドラゴンを探す旅に出るという話。


ゆるーいギャグの天丼オンパレード笑

展開もクソもないんですが、ヒックとドラゴン好きなら。
>|

あなたにおすすめの記事