ドラゴンの書の作品情報・感想・評価

『ドラゴンの書』に投稿された感想・評価

○NETFLIX紹介文
ドリームワークスが贈る「ヒックとドラゴン」短編集。ヒック達は様々な種族のドラゴンについて学ぶ。ゲップは伝説のドラゴン、ボーン・クラッシャーを探しにいく。
2. ドラゴンの書

>>続きを読む
私もバイキング見習いとして受け入れてくれた最高の一本。

カートゥーンっぽい手描きアニメもめちゃくちゃ可愛い!
sima

simaの感想・評価

4.0
ファイル⑭

「ヒックとドラゴン」ショートフィルムコレクション
Leaf

Leafの感想・評価

3.4
ビッグとドラゴン レジェンドコレクションの一つ。

この世界の一員の体でドラゴンについて教えてくれます。
あの祖先のバイキング、ウルヴァ○ンより耐久力ありそう。
Netflixの『ヒックとドラゴン レジェンドコレクション』の中の一つ。
もっと色んなドラゴン見たいなぁ
ちろる

ちろるの感想・評価

3.5

ヒックとドラゴンシリーズ好きには是非是非観て欲しい!
私たちがバーク島に訪れて、バイキング見習いとして色々教えていただけるちょっとユニークな視点のこちら。
まるで、ヒックとドラゴンのテーマパークに行…

>>続きを読む
新人トレーナーとして視聴者を迎え入れる感じがテーマパークのアトラクションみたいな感じ。

内容は1作目に出てきたドラゴンの書で、色んなタイプのドラゴンについて解説してくれる。
鉄

鉄の感想・評価

3.0
ドラゴンの取扱説明ショートフィルム。

初めてこの島に来た新人ドラゴン使いとして迎えられる。ドラゴンがたくさんでてくる(阿呆な感想)
まーの

まーのの感想・評価

3.5
ヒックとドラゴン ショートフィルムコレクションに収録。
ドラゴンのトリセツ🐉
新人ドラゴン使いの気分を味わえる世界観が素敵(*´艸`*)
五十

五十の感想・評価

3.7

観ている我々が、新人ドラゴン使いとなってヒック達からドラゴンのノウハウを教わる話。

その昔、ドラゴンと初めて遭遇した勇者ボルクの書き残した「ドラゴンの書」を通じて、様々な種類のドラゴンの生態に迫る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品