マックス/MAXのネタバレレビュー・内容・結末

『マックス/MAX』に投稿されたネタバレ・内容・結末

少年と犬という鉄板コンビ。しかもバディものでもあり。
犬の賢さ・能力・可愛さ・たくましさ といった犬の良さを存分に堪能できます。

ただ愛犬家としてはやはり軍用犬には反対したくなるわけで「愚かな人間…

>>続きを読む

飛行機の中で適当に選んで観た作品。
めっちゃよかった!!!
香港空港だったので、日本語吹き替え版で観ましたが声優陣がド下手クソすぎてそこだけ笑ってしまいました(笑)

マックスが最初に主人を失うシー…

>>続きを読む

動物が出ている作品はどうしても色々と考えてしまうんですが、やはり生来の動物好きとしては観てしまう…ということで観てしまいました。ハンドラーである相棒を銃撃により失い、PTSDを抱えた軍用犬マックス。…

>>続きを読む

マックスいい子すぎる。
ストーリーはツッコミ所満載だけど、マックスの演技で全て許せてしまう。

中盤からの犬同士の戦いは、盛り上がったけど、怪我してないか心配。

エンディングでは実際の戦場にいる犬…

>>続きを読む
悪くないけど、映画ではなく、2時間ドラマかな。

グーニーズな感じ。

一緒にアフガニスタンで戦った主人を亡くした元軍用犬のマックスと、その主人の弟・ジャスティンの話。

----------

マックスを従え、優しい家族思いだった英雄の兄、負傷して英雄として退役した厳…

>>続きを読む
動物系映画にめっぽう弱い
でも一つ言いたい。「そのケータイで助け呼べよ」
アマゾンプライムビデオ
2016/0724


マックスが可愛くて健気でカッコ良くて、ストーリーも割と面白かった!

あと、施設から逃げたマックスを捜しに来た警察の人間相手に啖呵を切る主人公のお母さんが、カッコ良すぎた、、、!

特典映像の「マ…

>>続きを読む

戦争から帰還した軍用犬マックスと少年のお話。
昨今話題の帰還兵のPTSD問題をファミリー向けに訴えます。

自分は犬好きなので犬感にやられた。なんか犬が一生懸命演技してるのを見るだけで泣けてくる…。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事