K‐9 L.A.大捜査線の作品情報・感想・評価・動画配信

『K‐9 L.A.大捜査線』に投稿された感想・評価

あまり犬とのバディ感はない

ストーリーも普通だしアクションも物足りない

アーロン・エッカートじゃなかったら見なかったかも

2023年の作品でアーロン・エッカートが主演のクライムサスペンス映画

ロサンゼルス市警の警察犬隊 “K-9” の元海兵隊員の警官とパートナー犬が逃げる麻薬ディーラーの容疑者を追いかけるも銃撃戦とな…

>>続きを読む

序盤の運転するアーロン・エッカートの独り言に対して決して相棒の警察犬は反応しないし、何なら切り返しもしない。この時点でかなりドライな映画だなと思っていたら、クライマックスでこの独り言は反復されるが、…

>>続きを読む
3.0
治安悪い系×警察犬。LAセインツロウなどが舞台。犬を悪用する奴らは許さん!『エンド・オブ・ウォッチ』(あちらはLAサウスセントラルが舞台)のようなハードさを期待すると少々肩透かし。
4.6
結構シリアスでリアルだったんじゃないかな。
腐敗や路上生活者多いな。
こんな警察署だったら嫌になる。
もうちょっと、犬がいない自分はどうだったのか、前のエースとの胸熱エピソードが欲しかった。
hayato
3.6

ストーリー:
LAの警察犬部隊のジェイクは、とある事件で相棒の犬のエースを失い、ショックに陥る。
そして、新たなパートナーのソックスを迎え事件の真相に挑む。。。

感想:
事件の真相を暴くべく、警察…

>>続きを読む

警察犬舞台K-9の捜査官×警察犬のバディ物
。アーロン・エッカート主演だし、心地良いB級作品を期待してたが、ちっとも心地良く無かった(~_~;)

物語の大筋はそりゃ分かるけど、隣人の女性との情事だ…

>>続きを読む
ちょっと…。

最初にあった警察内部の腐敗構造みたいな話はどこにいったの?
それなりには面白く見れたけど…。
jie
3.0

硬派で良い雰囲気なんだけど、ちょっと持って回ったシーンが多くてウトウトしてしまった、ゴメン

警察犬の存在を警察内部でも軽視する人がいるっていうのはありそうだと思った。
任務で亡くなった際には人間と…

>>続きを読む
犬目線は要らない、良さげな映画で良い映画では無かった気がする。

あなたにおすすめの記事