僕のワンダフル・ジャーニーの作品情報・感想・評価・動画配信

僕のワンダフル・ジャーニー2019年製作の映画)

A DOG’S JOURNEY

上映日:2019年09月13日

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「僕のワンダフル・ジャーニー」に投稿された感想・評価

すし郎

すし郎の感想・評価

4.0
犬を飼っている人たちは100%刺さるに決まってるじゃないか。

続編だけどコレ単体で楽しめるし、前作も満足度高かった気がするけど、今回のストーリーもうるうるさせられる。

犬が半年前から我が家にやってきて、幸せを感じている今日この頃。
いつかのお別れまでたくさん遊んであげなければいけないという使命感にかられている。
これをみたら即おさんぽに行きたくなる。
さっち

さっちの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

最後は大好きなイーサンとずっと一緒って終わりが最高だし、すぐに生まれ変わりに気づいてくれるイーサンも最高。
あとはとにかくトレントがいいヤツ。
な

なの感想・評価

-
わかる、本当に犬って無償の愛で全力で愛してくれるよね。
心があったかくなった
感動の犬映画の続編。
召され知らず犬ベイリーが孫の代まで輪廻転生を繰り返し、人間どもに恩恵を与える物語。
今回はあのポゼッションする時のキラキラの映像はなく、金色の草原を駆けるビジョン。リドスコのグラディエーターみたい。

ネタにされてみんなに「もうええわ!」と言われるまで続編を作り続けてほしい作品です。
lovyn

lovynの感想・評価

4.2
ワンダフルライフの続編って事で犬好きなら観るしか選択肢がない!
犬の気持ちでセリフが入るのが心地よいしメスに生まれ変わっても男の声なのもまた良き。
今回も素晴らしい出来でした!
次回作も公開されるのを待ちたい。
泣いた~~~!

がんの匂いがわかるわんちゃん😭
輪廻転生しても記憶が残り使命感を持ったままのわんちゃん😭
続編だけどまじ良かったぁ😭

可愛いし
一途だし

キャッチボールのくだり泣く😭


今度は輪廻転生…………………………………

わんちゃんはあなただけのために生きている。それが強くわかるからこそ独り暮らしでのペットはよくないのかなとも思う作品であった。

🐻と視聴。

2022年映画630本目
わだ

わだの感想・評価

4.5
ワンコの無垢な愛情に癒やされる
テンポは良いし緩急もあり、飽きないで見られる。全部のシーンが良い
悲しみではなく 幸せな気持ちで泣きたい人向け
前作である『僕のワンダフル・ライフ』に泣かされ過ぎて大好きな自分は、そりゃ今作も見ますよねっと鑑賞しました。


前作より人間ドラマ多め
こちとら幸せになれたイーサンとそのために頑張ったベイリー。その二人を幸せな姿が見たかっただけ
JCは母親がダメなのもあるが、関係なくダメ人間。そんなやつのために愛するイーサンから守ってくれと言われたから守るベイリーそれは貫通するが、相手はクズやからね
チャイニーズマネーの臭いがする
月見

月見の感想・評価

4.0
前作も泣いたけど、続編も泣いてしまった🤦🏻‍♀️💧
毎度違う犬に変わってるのにイサーンが絶対気づいてくれるの感動🥹🌀
最初らへん結構 イ ラ イ ラ ꐦ した
最後、いい感じに終わって良かった👍🏻´-
( どの犬種も可愛かった!! )
本当に2作ともすばらしい映画。
最高だった❤️‍🔥
k0ji

k0jiの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ベイリー、モリー、ビック犬、マックス
みんな幸せ犬生だった

犬の気持ち、笑っちゃうところ多数
犬を飼ってる人は思うところが沢山あるかも

イーサン、トレント、CJのように我が家の犬を愛そうと思った

イーサン、トレントはいい男だな
>|

あなたにおすすめの記事