僕のワンダフル・ジャーニーの作品情報・感想・評価・動画配信

僕のワンダフル・ジャーニー2019年製作の映画)

A DOG’S JOURNEY

上映日:2019年09月13日

製作国:

上映時間:109分

4.1

あらすじ

「僕のワンダフル・ジャーニー」に投稿された感想・評価

INOUE

INOUEの感想・評価

4.8
どんだけいい話なのほんと
こんなん見たら犬飼うしかないじゃん
maya

mayaの感想・評価

4.0
このシリーズいいな〜ワンコ最高にかわいい!


またしてもベイリーが生まれ変わって、ひたすら追いかけるんだけど、ちゃんと合図送ったり、昔の記憶がずっと残ってるのがかわいい。
イーサンもしっかり気付くのが良い!
犬好きの人にはたまらんよなぁ


CJの子がオリビアクックちゃんに似てたな〜
前作に続き今作も最高に暖かい。
犬生と関わる人達の人生の深いハートフルなストーリー。
小さい頃犬も猫も飼ってたけどあの子たちが自分自身にかけてもらった愛は今でも忘れない。
yui

yuiの感想・評価

4.5
やっぱりとっても良い映画◎
👨は開始10分くらいで泣
犬が死んじゃうたびに泣
もちろん最後も泣😂
隣で見ててどんだけ泣くの?🤣
って感じだったけど
悲しい所もあるけどなんかほっこりする🐶
癒されたいときにおすすめ◎

本当惜しいのが主人公の吹替の声が下手すぎる🙄歌手なりたいのに歌も下手すぎ💦
それだけ残念ポイントでした🙍‍♀️
字幕で見るのをおすすめします😀
0061

0061の感想・評価

3.0
たまに犬の謎な行動に悩まされるけど、彼らなりにいろいろ考えてくれてるのかな?そんな気持ちになる映画。
Kotomi

Kotomiの感想・評価

3.7
めちゃくちゃハートフル 。何よりもイーサンがずっと気づいてくれる勘所が最高の支え。観終わった後の幸せ感はここ何本かの中で秀逸だったー!
tomomi

tomomiの感想・評価

4.3
すき!すき!すき!
このシリーズだいすき!

吹き替えで見るとCJの歌があまり上手ではなかったのが残念!
ほだを

ほだをの感想・評価

4.8
こんなに感動して涙流したのは久しぶり。
というか、今まで見た映画の中で1番泣いた
ゆみち

ゆみちの感想・評価

4.0
主人公が、人前で歌うのが恐いのにずっと歌手を目指してるところに疑問を抱く部分はあったが、
今回も素晴らしい犬生だったので、
全部チャラ!

拍手喝采👏

ほんとにこういう奇跡みたいなことって
あるのかもしれないな
youchama

youchamaの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

★犬大好きな私の中の名作『僕のワンダフルライフ』続編。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ギャン泣き過ぎて目が痛い!

前作が最高でしたからね、期待して鑑賞( ☉_☉) ベイリーにまた会えるとワクワクしながら鑑賞しました( 」゚Д゚)」ベイリー大好きよっ!

今作では前作主人公、犬好きな良い人イーサンではなく、その孫CJという女の子を守る為に何度か転生し犬生を生きます
(*' ')*, ,)...

★ベイリー『僕が必ずCJを守るよっ!イーサンっ!』
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。イーサン大好きな愛に溢れるワンワンベイリー

他の方もレビューしてましたが前作に比べて確かに人間関係が恋愛模様メインになっていたり、別の人に飼われた際の犬生も随分とアッサリした描写なので前作よりスコアは下げました
それでも胸にグッと来る物語で有る事に変わりは無い。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

★ダメダメシングルマザーのCJの母親もクズはクズでしたが、妊娠中に旦那に先立たれるというハードな人生でシンドかったに違いない……( ̄* ̄)

それでも娘であるCJに罪は無く、幼い頃からそんな母親に育てられて寂しい気持ちでいっぱいだったに違い無い
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

そこでイーサンと約束を守る為に現れたのが我らがベイリー!キタ━(゚∀゚)━!

ベイリー『僕が居るよ!CJ大丈夫だよ!』

もうね…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。思い出しながらレビュー書いてるだけで涙止まんないw

幼いCJは常にベイリーことモリーと共に過ごして孤独を紛らわせます

★幼い頃に共に過ごした親友トレントが凄まじく良い奴でそれがまた( `д´)b GOOD!

思春期に成長したCJにイケメン風な男が寄ってくるけどコイツがクズ(,,゚Д゚)、ペッ

歌手を目指すCJに何か田舎のちっこいイベント⁈かなんかを
『兎に角頑張って出てみないと、歌ってみないと何も始まらないよ?』って勧めに行ったらイケメン風クズ男にバカにされ追い返されたあげくCJ迄『そんなかっこ悪いイベント出たくない』とソイツにくっついて行ってしまったシーン
これがまた泣けるんだなぁ

CJは若さ故に解らないんだよね(; ̄^ ̄)

去って行く2人を悲しげに見つめていたトレント
アンタぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。良い奴だよ…

本当に良い奴本当に自分を愛し、ベイリーことマックスという名のワンワンも大事にしてくれるのはトレントだ!
CJが気付いた時に凄くホッとしました
(´口`)ヨカッター

★クライマックスはやっぱりイーサンと一緒
モウ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。ムリ&ムリ

年老いたイーサンが先に天国へ…
その後もマックスことベイリーはCJファミリーを見守り遂にまた天国へ…

ベイリー『色んな犬生を生きてきたなぁ!大変な事も有ったけどイーサンと過ごせて皆んなと出会えて楽しかったよ!あっ!イーサンだっ!おーいイーサンっ!』

イーサン「ボス犬!おまえも来たかっ!よーし行くぞー!」

このラストマジで無理っ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。やっぱり大好きなイーサンだよね!最後は。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ずっと仲良しなイーサンと犬のベリーの素敵で奇跡な物語!最高でした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
>|