マイ・ドッグ・スキップの作品情報・感想・評価・動画配信

『マイ・ドッグ・スキップ』に投稿された感想・評価

「一緒に過ごした日々」

◆あらすじ
1942年夏、ミシシッピ州ヤズーで暮らす内気でいじめられっ子の少年ウィリーは、この時代には珍しく一人っ子。誕生日に呼べる同年代の友達がいないため、一人ぼっちの我…

>>続きを読む
maron0914

maron0914の感想・評価

3.9

2024002
実話に基づく。
少年ウィリーが可愛く、その愛犬スキップはお利口で健気で可愛くて可愛くて愛おしい。
お父さんケヴィン・ベーコンも最高によかった。
少年が子犬と親友になり、たくさんのこと…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

犬が殴られた時の声がリアルで辛いところはあったけど無事でよかった
戦争のことも改めて考えさせられる映画
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.0
動物ものとしては感動薄め
犬を飼ったことの無い人はあまりこの物語の良さが伝わり辛いかも
mimolette

mimoletteの感想・評価

3.6

突出して感動できる!っていう話でもなかったけど、犬を飼っている身からしたら大事な存在よね、うんうん🥹って感じ。

ただスキップのおかげで友達できたとなったるけど、あの3人組は友達っていえる?って感じ…

>>続きを読む

2023-56

いじめられっ子の少年が犬を飼い始めた事で人生が好転していく成長譚。自伝小説を元にした作品のようなので、フィクション作品ほどドラマチックな事は起きず、想像していた以上に淡々と描かれて…

>>続きを読む
odasu

odasuの感想・評価

3.5

大人になっても成長(老化)は続くけど、子供から大人への成長期というのは心も体も大きく変わるから、そんな時にペットがいるのは良い影響を与えてくれそう。
黒人の男の子にマウント取ってるところはちゃんとウ…

>>続きを読む
夏子

夏子の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

犬といると本当に色んなことが出来て新しいことも知れて毎日が楽しくなるんだよな……‼️
犬を情操教育の道具やと思ってる訳では無いけど子どものうちに犬と共に育つのは良いことやと思う

海外の映画で犬が…

>>続きを読む

実話に基づく物語。温かい映画だけど、今ひとつかも。犬との生活が本筋だけど他のエピソードも盛り込み過ぎで「僕のワンダフルライフ」のほうが感動する。
わんちゃんとママとガールフレンドがかわいい。
キャス…

>>続きを読む
・愛犬スキップと少年の成長を描くお話。

・ほのぼのとしたいい映画。涙腺が緩くなる。

・ケビン・ベーコンの父親役がこんなにいいとは…って感じ。

・ひたすら安らぎたいときにのんびりと見る系かな。
>|

あなたにおすすめの記事