エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語の作品情報・感想・評価・動画配信

「エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語」に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

4.0
「親友」「相棒」「旧友」

“雨はただの雨だ”

JUSTREC 57
まさ

まさの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

犬飼ったことがないのだけど、こんなこと思ってたりするのかなぁとか
生まれ変わりは最高の希望
可愛い子犬→家族→親友
同じレーサーになりたいと願うエンツォ
アニメーションではない犬目線の物語に感動です。
エンツォ🐶のナレーションが良かった~👏
ボロボロ泣けました😭
リョク

リョクの感想・評価

4.3
めちゃくちゃ泣いた、、、。犬は家族で親友で最愛の相棒だなと改めて思いました。途中あまりにも辛すぎたのがしんどかった。最後はとても良かったです。
別れが辛くて飼う勇気が1歩出ないでいるけど、やっぱり短い人生、大好きな犬と過ごすご縁があったらいいなと改めて思いました。

このレビューはネタバレを含みます

淡々と落ち着いた雰囲気で進んでゆく感じで、引き込まれるようにずっと見っぱなしでした。
終盤ボロ泣きだったけど、ラストシーンで
あぁ……!ってなってしまった。
ほんとに素晴らしい構成の映画。
見てよかったと思える映画でした。
weave

weaveの感想・評価

3.8
レーサーのデニーと運命的に出会ったゴールデン・レトリバーのエンツォ。
老犬となったエンツォが回顧する形で話が進みます。
人間の心を持ったありがち?なスーパドッグではなくエンツォはいい意味でちゃんと「犬」だったしデニーの側に居るしかできないことや不甲斐ない自分を恥じたり、内面で人間らしいところを感じた。
最初は幸せな家庭ダイジェストみたいな感じだったのに途中から色々な出来事に見舞われるデニーにも堪えました…
レースでも派手なシーンは少なくて全体的に抑え目な表現がすごくじわじわくる。
最後の演出にも感動。
zzz

zzzの感想・評価

4.3
レーサーの家族を、一生かけて寄り添い守り抜いた、大型犬のエンツォ視点で描かれる回想録。ユーモラスでとても感動的…エンツォの語りの所々に名言が。愛くるしい名演技でした。
犬は最高の親友!
泣いたーー。
冒頭シーンからの、エンディングに繋がるラスト。

あと1周だけ走りたい、あと1周だけ・・・(号泣)

なんだろ、この爽快感は!
エンツォ・フェラーリ 名前もいい。
もし、犬を飼う事があったら、名前はエンツォにしよう。
ナレーションもよかった。いつかまた見る!
立ち向かう勇気さえあれば、雨はただの雨だ。

エンツォ名言製造機かよ笑

ラストのドライブのシーンは、人生で10番以内に入るベストシーンでした。
僕のワンダフルライフ然り、デカ犬相棒系映画はハズレないですな。

犬は人生の最良の友や!
3年以内には絶対飼お!!
グッドムービーでした👌
ある家族の物語を、エンツォ🐶の10年間として犬視線で回想する✨✨

犬目線だから、わんちゃんは普段家でこうやって思ってるのかな?って微笑ましく思えた☺️💖✨🏠

レーシング場の芝がドッグランになってて、めちゃ贅沢づかいやった😆‼w️🐶💨(うちの実家のわんちゃんはSAのドッグラン大好き😘🙌)

『人は私の前でなんでも言う』ってエンツォ🐶言ってたけど、確かに何でも話しちゃってたかも😅💦(なんならグチも聞いてもらってたw)

観たらわんちゃんに優しくしてあげたくなる🥺💖・・・

涙🥲涙😭の素敵な映画でした💖

このジャケットが最高過ぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼️‼️



ところで🤔
ケヴィンコスナーいつでてくるのかな?(ベテランレーサーとか?)って思ってたけど、まさかのエンツォ😂‼️‼️(声🗣)最初から1番身近に彼は居ました❤️w
>|

あなたにおすすめの記事