ベガス流 ヴァージンロードへの道の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベガス流 ヴァージンロードへの道』に投稿された感想・評価

2022年 187本目

結婚式前夜に新郎新婦とその友人たちがラスベガスでハメを外しまくるコメディ

劇中で使用されていた音楽がどれもそのシーンにマッチしていた

気軽に観れる作品だった
つん

つんの感想・評価

4.2

結婚前夜のドタバタコメディ。
1作目も楽しかったけどおなじみメンバーのその後も最高!
挿入曲のチョイスもとっても良いし曲の使い方も面白いし楽しい!poison最高!
低評価の人は何故だろう?タイトル…

>>続きを読む
よくある結婚前夜のハメ外し系でしたが、軽く見るには良いかなと。

ラスベガスで結婚式をあげるカップルとその友人たちのドタバタコメディ。

嫁姑問題、カップル間の不和等いろいろあるが、登場人物が多く、どのエピソードも散漫で薄い印象。アメリカの文化がわかっていればジョ…

>>続きを読む
ERICO

ERICOの感想・評価

3.3
一作目のほうが好き。
でも相変わらずのメンバーで素敵!
そしてまた素敵なラスト!
MUA

MUAの感想・評価

2.8
お決まり感はあるけどなぜか結構楽しんで観れた。
白人ではなく黒人というのが良いのかも。ハチャメチャ具合がまた違う。
nao

naoの感想・評価

2.2

ベガスのドタバタものはやっぱハングオーバーには勝てないと思った。ただドタバタしてるだけであまりストーリーがなかった。
ケヴィンハートってせわしないね。それが彼の持ち味なんだろうけど、まあ落ち着いてこ…

>>続きを読む
Bao

Baoの感想・評価

3.0
ありがちなストーリーだけど、とても見やすくて楽しかったです。
みづき

みづきの感想・評価

3.3
ザ・コメディー!あんな結婚前夜は絶対に嫌。マイア役のミーガングッドが可愛かった。ドレイクがドレイク役でちょっと出てて笑った。作中の音楽がセンス良い。
tokoma

tokomaの感想・評価

2.8
ケヴィン•ハートが目当てで鑑賞。ベガスって名前のつく映画は大抵似たようなシチュエーションになりがちだけど、これもなかなかのベタなドタバタコメディ!笑 疲れてる日に観るといいかも。
>|

あなたにおすすめの記事