XOXOの作品情報・感想・評価・動画配信

『XOXO』に投稿された感想・評価

maaco

maacoの感想・評価

3.0

会場に向かう道中のテンションの高さといい
フェスの高揚感といい、好きな曲かかった時のオーディエンスの一体感といいフェスあるある満載で、思ってたより悪くなかったし全然みれた。でもそれだけw
それならガ…

>>続きを読む
あろ

あろの感想・評価

1.1

駆け出しDJとそのマネージャーでもあり親友はEDM最大級フェス"XOXO"の出演が決まる。
明日から遠距離恋愛になるカップル、女友達グループ、フェスの送迎バスを企画したレコード屋など"XOXO"フェ…

>>続きを読む
SHUN

SHUNの感想・評価

1.5
中身空っぽ。

キマッてる人が見たら楽しいんだろうなとか、家の中でフェス体験したい人が作ったのかなとか考えた。
1204J

1204Jの感想・評価

2.0
映画ではない。これ観てフェス行きたくなる気持ちにもならない。

coachellaのレポ指くわえて見てて耐えれなくなり、口コミで擬似フェス体験できる映画として推されてて観ました!DJ映画で相変わらず内容はZEROだしLSD?でキマりすぎてたけど楽しいので全然いい…

>>続きを読む
音楽が気持ちいい
VFXも参考になる
映画の良さは知らない世界を映像を通して旅が出来ること
レイヴパーティー行ってみたいなあああ
MDMAで育った人たちの物語がようやっと映画になった、という感じ。
フェスに行きたい欲が高まりました😇viva非日常感!やたらDJ機器が気になってしまった
映画というよりフェスそのもの。本当のフェスで撮影したのかな?規模が凄い。中身は空っぽだけど映像としては最高。友達と騒いでる時に後ろで適当に再生したい。

フェスの熱や興奮も映画で感じられるような、まさに音楽とアートと目と耳で感じられるような作品でした。
フェスに来る人たちのそれぞれの人間模様だとか、色々なことが交錯して、一つのフェスができているのは、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事