グレース 呪われた純潔のネタバレレビュー・内容・結末

『グレース 呪われた純潔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

悪魔目線のPOVが観づらい💨


せっかく悪魔から解放されたならイケイケな大学生活に戻って欲しかったわ笑

ホラーでよく観るおばあちゃん👵ちょっと前ルームフォーレント観たからなんか気持ち悪かったわ🪥…

>>続きを読む

周りに理解してくれる人や頼れる人がいない、自分の身に何が起きてるのか不安に思う感覚がリアルに伝わってきた。
POVはどうしても酔っちゃう。でも臨場感+吐きたいような気持ちのグレースと自分がリンクする…

>>続きを読む

ホラー界の女王(自己による)我が親愛なるリン・シェイが出ているので鑑賞。
今回は狂信者&モラハラ婆役で個人的にキツかった。キャリーの母っぽい。

POVというかゲーム画面を見てるようでした。大学があ…

>>続きを読む

わぁ、なんて無駄なPOVなんだ。
と、初めて思った映画かも知れない。POV形式で撮る意味はどこ…?

自分の出産で母が死に、死に際に悪魔と契約してしまったせいでえらい目に遭うホラー映画。
その母も、…

>>続きを読む
酔ってしまった。苦しい。
しかし悪魔祓いのシーンは新鮮だった。
結末はうーんだけど。
絶対つまらないだろうな〜と思いつつ見始めたんだけど、ワースト3位に入るレベルにつまらなかった。想像を超えるつまらなさ。逆にすごい。

主人公目線のアングル、酔う
主人公の視点で映画が進む
最終的に主人公に取り憑いていた悪魔が神父に取り憑いて終わり
おもんない

悪魔払いマン発動。
いつも払いそうで払わなくて残念なんだけれど、今回はついに悪魔払い。
と言うか払われる側だった。
POVの視点が憑かれちゃった側のため、払われることと相成りました。
いやそうじゃな…

>>続きを読む
一人称視点のホラーは初めてで面白かった✨✨

主人公目線?って思ってたら、悪魔目線で驚いた😳

グレースは大学進学したことで悪魔が動き出したのかな?少し謎、、、、

自分に何が起きてるか分からない怖さを追体験できるので、POVにした旨みはあると個人的には思う。
そもそもエクソシスト系の映画があまり好きでは無いけど、この映画は気味の悪さがあって視覚的に満足できた。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事